きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-12-16 20:49:59
今晩わ~っ(*^o^*)♪

今日は選挙☆だったゆすが正直、どの党が勝ってもあまり変わらないような気がするので結局、行かなかったゆすっ、、、(^^;;

お~~っ♪昨日は雨で寒い中、世田谷のボロ市☆へ行って来たとは凄ゆすね~っ(^ー^)ノ
熱気と面白さで楽しかったみたいで寒い中、行ったかいがあったゆすねっ(^_-)-☆

成る程☆ブライスちゃん☆の写真は自然光☆で撮るのが一番、綺麗に撮れるみたいゆすねっ(^ー^)ノしかし、土日のお昼に撮り溜めていたとはお疲れ様ゆす~っ(^_-)-☆
ちなみにお仕事はなんのお仕事をされているゆすかっ(笑)

カラス☆って結構大きくて迫力があって怖い気もするゆすが偶に近くで見ると可愛い~と思う時もあるゆすっ☆~(ゝ。∂)♪カァ~カァ~♪
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-12-16 22:07:43
こんばんはー♪
私は今日選挙行ってきたよ~♪

私の仕事は普通の事務職だよ(^-^)
平日は仕事から帰ったら家のことで時間がなくなって
自分の時間がたりませ~ん(T0T)
もっとブライスと遊ぶ時間が欲しいです

カラスはね
うちのジジが子育て中の親カラスに
頭つっつかれたことあるよー
「頭に毛がないから痛かった」って言ってた(笑)
返信する

コメントを投稿