きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

PM2:00の光

2012-12-15 15:39:57 | きょうこの閃きブライス

水がキラキラきれい

 

まだ午後2時だというのに・・・

 

夕方みたい

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

   ↑

もうちょいこの子でひっぱります♪

だって可愛いんだもん

ぽちっと応援お願いします!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いそ)
2012-12-15 15:58:59
ブログ村のバナーのブライスさん、ほんとかわいいですね!
ついポチッとしちゃう可愛さです(笑)
返信する
Unknown (きょうこ)
2012-12-15 16:23:25
今日は雨だし寒いしでっ、、、(^^;;

しかし、食べ放題☆(笑)で蟹を早く食べる方法☆知っているとは是非☆教えて欲し~ゆす~っ(^ー^)ノ

レッドロブスター☆昔、行った事があったゆすが最近、全然見かけないゆすね~っ、、、(^^;;けど本当、レッドロブスター☆超☆懐かしす~っ(^_-)-☆

お~~っ♪レトロカワユなブライスちゃん☆光に当たってるせいかより肌色が綺麗に見えまするっ(^ー^)ノ

本当、何故か夕方っぼい感じにも見えるゆすね~っ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
いそさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-12-16 16:30:11
バナーのブライスちゃん
私のお気に入りの1枚です♪
目がキラリと光ってるところが
イキイキしてるなかーって♪
そんなこの子が
いそさんからポチっとうぃ引き出していたとは(笑)
いつもありがとうございます!!
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-12-16 16:34:11
土曜日は寒かったね~!!!
この日は世田谷の「ボロ市」に行ってきたんだけど
雨と寒さで体の芯から冷えたよ~
でも寒さに負けない熱気と面白さで
楽しかったです♪

ブライスちゃんは自然光で撮るのが一番きれいに写ります
平日は仕事で写真が撮れないから
土日の昼間に撮りためて
1週間かけてブログに載せてます☆
返信する

コメントを投稿