きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

YOKOHAMA撮影会♪

2014-01-19 21:24:38 | きょうこの閃きブライス

YOKOHAMAぶらぶらツアー

案内役はカシオペアスパイスちゃん

 

 

 

こちらは山下公園でございまーす♪

 

 

あちらに見えるのは氷川丸

現在は博物館船として活躍しています。

 

噴水「水の守護神」の前で記念写真

 

 

陽が落ちてからは中華街に♪

 

 

賑やかな夜の横浜中華街☆

 

閉店間際のトリックアート館に飛び込んで

貸切状態でした♪

 

 

 

 

 

大好きな仲間と

楽しく横浜散策♪

とっても楽しかったです!!

今年もたくさんのツアーにくりだそうね!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜~ (マシュマロ*)
2014-01-20 23:38:38

こんばんは!

きょうこちゃんが横浜にやっと追いついたときに、わたしは再度横浜に行って来たよ(笑)

やっぱり素敵なところだね~

わたしが行けなかった洋館での写真がとってもオシャレでいいなーって思った♪
写真集出したらいいのに^m^

またゴマ団子&ビールしようね☆
返信する
マシュマロちゃんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-01-21 07:20:09
マシュマロちゃーん♪おはようございます♪
本当だね~!私がようやく横浜にたどり着いたとき
マシュマロちゃんは2回目の横浜~笑
3回目の横浜は洋館めぐりもしようね☆
そしてゴマ団子ビール!は外せないよね!ぷぷぷっ
返信する

コメントを投稿