きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

ようこそアナナッサちゃん♪

2014-01-20 21:24:49 | きょうこの閃きミディ

2013年11月♪

我が家にアナナッサちゃんがやってきました☆

 

 

ネリーさんのウサギちゃんのお洋服を着て

可愛いオーラ300%でやってきましたよー♪

 

 

アナナッサちゃんと一緒にはじめてのお散歩♪

 

 

新しい環境に

まだ少しモジモジのアナナッサちゃん

ちょっとホームシックかな?

大丈夫!いつでも会えるから心配しないでね♪

これからどうぞよろしくね♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑のなかで (めいかの)
2014-01-21 14:09:08
はにかんでるウサギちゃん、可愛すぎ!!
キラキラしてます~(*^^*)
これから色んなところに連れて行ってもらえるのかな。ワクワクだね!!
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-01-21 18:18:21
めいかのさーん♪こんばんは☆
やっとアナナッサちゃん紹介できたよー♪
ハニカミミディちゃんかわいいよね~
もうメロメロっ\(^o^)/
でも…少しホームシックみたいだから
今度めいかのさんと会う時に連れていくね!
また撮影ツアーしたいなっ

返信する

コメントを投稿