きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

森をひらくこと

2013-10-02 20:45:00 | きょうこの閃き「カフェ」

森をひらくこと、T・O・D・A

外観を撮ってこなかったのですが・・・

森のなかにひっそりと佇む素敵カフェ

 

 

駐車場に車を止めてからお店まで離れていて

森の中をしばらく歩いていくのですが

森をひらいた場所に真っ白く四角い建物と

少しいびつな三角の白い建物が迎えてくれます

 

 

なにか物語が始まりそうな・・・

訪れる人の想像力をかきたてる・・・そんな空間。

 

 

わたしは「森のマダム」をいただきました♪

目玉焼きの下に野菜にベーコンにとろーりチーズがたっぷり入っていて

とってもおいしかったです!!

 

那須でまたひとつお気に入りのカフェ発掘です!!

 

 

森をひらくこと、T・O・D・A

森をひらくこと、T.O.D.A.
325-0114 栃木県那須塩原市戸田12–1
TEL . 0287-68-1031

※駐車場から、オープンプレイス・キッチンプレイスまでは約200mあります

(店内は了解を得て撮影しています)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目玉焼きのパンがすごくおいしそうww (いお)
2013-10-02 21:57:09
パンがすっっっごくおいしそうで
お腹空いてきてしまいましたwww
ココちゃんの髪型かわいいーーww
パンダTシャツかわいいーーーww
返信する
いおさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-10-02 22:36:06
いおさん!こんばんはー☆
秋の夜長・・・
この時間に食べ物みるとお腹がすいてきちゃうよねー

パンダTシャツは惑星いちじくさんのお洋服で
お気に入りなんだ♪
お洋服がオシャレだから髪型も工夫してみたよー

返信する
Unknown (Nina)
2013-10-02 23:01:22
ココちゃん、かわいい~~~
スタイリングが素敵
イイなイイな可愛いな

森のマダム、ホントやばいですー!
テリがなんとも言えない!!
お味を想像しただけで
お口がジューシィになっちゃいます。じゅる
返信する
Ninaさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-10-02 23:53:16
Ninaさーん!こんばんは♪
森のマダム。。。やばいよねー
私も腹へってきたー
トーストだし軽いかな・・足りないかな・・・と思いきや
たっぷり満腹になるボリュームです!!
さすが・・・マダム・・・

スタイリング頑張ってみたよー
ココちゃんは前髪ない方が似合う気がして
斜めわけにしてみましたー
後ろにはヘアピンでたくさん止めてるから
髪が痛んじゃう気がして・・・
Ninaさんのワイヤーアレンジ!!ナイスアイディアだよね☆
今度私も挑戦してみようかな!!

返信する
それにしても・・・ (マキ◎マキ)
2013-10-03 18:58:54
栃木県はおしゃれスポットが
たくさんあるんですよねぇ~
カフェとか雑貨やさんとかね(*^_^*)
まるで行った事があるようですが
見聞きしたことばかりで...........。(^_^;)

それにしても、きょうこさんが撮る食べ物の写真は
おいしそぉーーーっです!
返信する
マキ◎マキさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-10-04 03:20:21
マキ◎マキさんこんばんはー☆
最近那須に素敵カフェや美術館が増えて嬉しいです!!
あぁ・・・栗鼠ちゃんもここで撮影したら絵になりそう
森にかこまれた場所だからすんなりなじみそうです

森のマダムおいしかったよー
写真以上のボリュームと美味しさでした!!
返信する

コメントを投稿