きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2012-12-18 23:57:33
今晩わ~っ(*^o^*)♪

しかし、カラス☆本当、怖いゆすね~っ、、、(^^;;思い出したゆすがカラス☆って黒いものを狙う習性☆があるみたいなのでスズメバチ☆と同じゆすっ、、、(^^;;お互いに気をつけませうっ、、、σ(^_^;)

HEYHEYHEY☆本当、ダウンタウン☆と歌手☆の絡みが超面白かったのでまた特番☆で復活☆して欲しす~っ(^ー^)ノ

お~~っ♪超久々にバンカちゃん☆超☆カワユ(#^.^#)♪

おやっ、、なめこくん達☆(爆)バンカちゃん☆に食べられるとは知らずに呑気に温泉気分♪とはっ☆~(ゝ。∂)♪ププ
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-12-19 14:44:30
こんにちはー
今ね「なめこ栽培」にはまってるんだ☆
お鍋に入ったなめこがでるまで
ガチャポン頑張ってしまいました・・・
結構なめこに貢いでいる今日この頃です(笑)
返信する
なめこ~ヽ(*´з`*)ノ (はなふさ)
2012-12-19 19:30:19
キャー
なめこ危機一髪~!!!
それにしても可愛い~
こんな小物をいったい何処で入手するのでしょうか?
ブライスにぴったりの大きさですね!
小物があると、撮影の幅が広がりますね
勉強になります

ところで、この前携帯からPCにメールを送ったのですが
届いてますでしょうか?
返信する
はなふささんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-12-19 21:37:41
はなふささんこんばんはー♪
メール届いてますっ!!
お帽子の写真をアップしたら
はなふささんのブログに報告がてらおじゃましようと思っていたのですが
アップが遅れて・・・届いてないかと思っちゃいますよね
失礼しました
改めてきちんと写真を撮ったので紹介させていただきますねうふふ

このなめこのお鍋はガチャポンです♪
いつもガチャポンコーナーを物色して
ブライスに合いそうなものを探しています♪
返信する
Unknown (はなふさ)
2012-12-19 23:04:18
きゃ~、すみません
催促した訳では無いのです(大汗)
携帯からだったので、もしかしたら迷惑メールとして
自動的に振り分けられちゃったかも…と思いまいして(^_^;)
なんか、凄く恥ずかしいです
ホントすみません

小道具はガチャポンでGETしているのですね。
良い事を聞きました(´∀`*)
返信する
はなふささんへ (きょうこの閃き遊園地)
2012-12-19 23:25:42
いやいや
すまないのは私のほうです
ヤホーはすぐ振り分けられちゃいますものね
心配はごもっともです
気にかけてくれてありがとうございました

そして~♪
お帽子アップしました~
もうね・・・超かわいいですよ・・・
ブライスってなんでこんなにポンポンが似合うんでしょうか・・・ってぐらいかわいいです♪
素敵なお帽子ありがとうございました
返信する

コメントを投稿