きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

2014年 ドールショー春♪

2014-05-12 22:41:24 | きょうこの閃きブライス

すっかりご無沙汰をしてしまいました!!

めまぐるしい毎日を猛ダッシュで走り抜けておりました・・・

ようやく落ち着いたので、ゆっくり更新していきたいと思います♪

2014年5月5日 「まみきょんパーラー」でドールショーに出店しました!!

いつものように・・・当日朝まで追い込んでいたもので

告知をする時間さえ無いほど、楽しんで創作をしていました!!

 

 

告知が無いにもかかわらず・・・

たくさんの方にブースにお越しいただき

本当に本当に嬉しかったです!!!

足を運んでくださった皆様!!ありがとうございました!!

 

 

「まみきょんパーラー」の

「ま」 マキ◎マキさんの「ま」 

「み」 みぃすけちゃんの「み」

「き」 はきょうこの「き」でございます

今回みぃすけちゃんはお休みでしたが

「まみきょんパーラー」は助っ人にマシュマロさんも迎え

4人で楽しい作品作りをしていきたいと考えている所存でございます♪

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

今回なんと・・・イベント初出店のマキ◎マキさんでしたが

むむむっ・・・初めてとは思えない、この存在感!!

マキ◎マキワールド全開の、とっても素敵なブースでした!!

 

お店を彩るブライスちゃんがまた・・・可愛いのなんのって!!!

いつまでも眺めていたい、そんなブースでした♪

見習わなくちゃなー!!私も頑張るぞ!!

 

 

おかげさまで、たくさんの作品が皆様のお手元に渡りました。

これで帰りの荷物が軽くなるかな~♪と思っていましたが・・・

たくさんのお心遣いをいただいてしまい

帰りの方がカバンがパンパンになっていました!!

優しい気持ちに感謝感謝です。

本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~♪ (Unknown)
2014-05-14 21:18:22
当日、いきなり4Fに突撃したらまみきょんパーラーさんが目に入って嬉しかったです!
初夏っぽい爽やかなブースでしたね。

きょうこさんの可愛いランジェリーは早速、ミディ達に着せてます!こんなに小さくても縫い縫いがとても細かくてキレイで泣きそうです~。
ミディ達もとってもご機嫌です~♪
返信する
Unknownさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-05-14 22:59:20
お名前がなかったのでUnknownさんと書いてしまいましたが
こんばんはー☆
わぁぁぁぁ!!!ビンクのミディちゃんランジェリーお買い上げいただきありがとうございました!!
お裁縫は・・・趣味程度なので
<縫い縫いがとても細かくてキレイ>だなんて・・・
それは・・・きっと錯覚です 
しかしながら!!心だけはたっぷり込めていますので
ご愛用いただけたら幸いでございます!!
ミディちゃんご機嫌になってくれてうれしいな!!
返信する
Unknown ()
2014-05-16 01:37:39
ドールショウお疲れ様でした。

とっても素敵なブースでした( ^▽^)
実用性と萌えを同時に満たしてくれる
下着、ストッキングセットも最高でした!!(≧∇≦)b

そして、ぽすくまもどうもありがとうございましたm(__)m
大切にさせていただきます。

返信する
羊さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-05-17 11:34:30
羊さん♪こんにちはっ!
\(^o^)/
うふふ…褒めすぎっ!!
でも…素直に嬉しいっっっ!!
ストッキングは着せ替えも楽になるし
ぜひぜひご愛用ください♪

ぽすくまさんかわいいよね~♪
茶色も可愛いけど、しろくまさんも激かわです
返信する

コメントを投稿