きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

☆ハッピー・イースター☆

2014-04-20 14:15:40 | きょうこの閃きブライス

ハッピーイースター☆

イースターの可愛いチョコレートをもらったの!!

 

 

 

可愛いけど・・・食べちゃう!!

いっただっきまーす!!

パクッ!!

「パキッ!!」

ん・・・・??

パキッ・・・??

 

 

ピヨ ピヨ ピヨ

イースターの卵から

ヒヨコが産まれちゃった!?

 

 

わぁぁぁぁ・・・

どうしよう・・・

ヒヨコがたくさん産まれたよ!!

 

 

初めて見たものをお母さんってよく言うけど・・・

きゃー・・・私をお母さんだと思ってついてくるよー

 

 

子沢山になっちゃったー

ビッグマミーだわー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OA)
2014-04-24 22:34:39
うわ~ひよこが沢山産まれた♪
卵が半分に割れているところがニクイ演出…(笑)
今回も脱帽です(^◇^)
返信する
OAさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-05-12 23:32:25
OAさん!!さすがっ!!
卵が割れてるところに気づいてくれてうれしい!!
きれいに割れるかドキドキだったけど
作戦大成功だっ!!☆
返信する

コメントを投稿