今日もヒトリゴト。

知人に自分の生存を知らしめるためのBlog。
地味に生きてます。

寺田姐さん降臨

2005年06月18日 | 音楽
毎週気になるヘビメタさんですが、今度は元SHOW-YAの寺田恵子姐さんが登場らしい。

http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/index.html
http://www.dreamcity.jp/stage/hardrock/index.php

しかし、「史上初ヘビメタ専門バラエティ・ヘビメタさん」やら、「日本全国HARDROCK化計画・寺田恵子のGYUWEEN」とかが、同時期に発生しているってのは、やっぱり何かあるのかな~。
80年代にHR/HM聞いてた人達が、ある程度の年齢になって自分達の好きなことを企画し始めたってことなんだろうか。

このヘビメタさん、HR/HM界では有名だけどTVにはなかなか出ない人がバンバン出てくる。
多分、ギャラとか関係なくて好きだから出たいんだろうなと勝手に想像してるけど。
野村義男も半レギュラー化してるしね(笑)。

というわけで、来週も期待できるぞ。見逃すな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿