今日もヒトリゴト。

知人に自分の生存を知らしめるためのBlog。
地味に生きてます。

最近。

2006年02月26日 | 生活
足の水ぶくれで痛かった、、、、ってのに尽きますわ。
最近やっと膨れた内側の皮膚が固まってきて、外側の皮膚も除去したので、大分増しになりましたが、治療は終わっていないので、これからもこれが続くかと思うとちょっとウンザリ。

本当は、昨日も治療に行かなくちゃいけなかったんだけど、今日これから親戚の結婚式があって、また歩けなくなると困ると思って、今週は治療をお休み。

とは言いながら、しっかり玉突きは行ってきましたが(笑)。

昨日は、59をやった後、最後に14-1をやりました。
スヌーカーの練習もかねて14-1をやってるのですが、40点だと物足りなくなってきたので、昨日は50点先取でのゲーム。
ゲームとしては、38-37の状態で、友達が1個残してラックを組み直してブレイク。
ちょっとロングだったのですが、良い角度だったので、入れれば上手く取り切られて僕の負け、失敗すれば、残りを取って僕の勝ち、、、かな~、と思ってました。
結局、友達が入れに失敗して、その後12点取りきって僕の勝ち、、、ということになりました。
ハイエストは、最後の12点のほか、11点が2回。

こっちも、20点くらい取り切れるようになりたいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日満喫しました。 | トップ | 従姉妹の結婚式。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事