今日もヒトリゴト。

知人に自分の生存を知らしめるためのBlog。
地味に生きてます。

スパイカーズ OB戦

2008年09月15日 | スポーツ
3連休の真ん中、14日に昔懐かしい筑波の地で、スパイカーズのOB戦があったので、行って来ました。

今年で3年連続で参加となりました。

去年に引き続き、奥さんと一緒に当日の朝に筑波に向かい、お昼には久々にステーキ宮で宮ランチ(680円)。
久々の味に結構満足。

で、友人とその子供を乗せて、豊里勤労体育センターに移動。

2時からの開始で、現役、OB含めて適当に5チームくらいに分かれて、試合開始。
嫁さんは全然バレーボーしたことない人だったので、一緒のチームにしてもらうようにお願いして、一緒にプレー。

1試合目、それなりに楽しく試合していたのですが、嫁がセッターポジションに入った時、悲劇が発生。
そう、嫁さんが突き指してしまいました。

その後、負傷により試合を抜け、試合が終わってからは、市内に移動して薬局に行き、シップと包帯を購入。さらにホテルに移動して、とりあえずチェックイン。

奥さんには悪いけど、ホテルに奥さんを残して体育館に移動。
残り1時間くらいだったけど、楽しく試合をして、今日のバレーは終了(笑)。

その後は、ホテルに戻って、ご飯を食べに行き、さらに8時からは飲み会にレッツゴー。
10時過ぎまで飲み会に参加し、その後のカラオケは参加せずにホテルに戻って奥さんに再会。
さらに、珍来にラーメン食いに2人で行って、今日の1日は終わり。

個人的には、バレーボールが結構動けたが満足。
最近、軽い筋トレとストレッチしてたのが効いてるかも。なんてね。

来年は、連絡出来ていなかった友達にも声かけられればいいなあ、なんて思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮ランチはいいとして、珍来で夜食ってどうよ? (HID)
2008-09-18 23:59:35
いや、学生っぽくて良いと思いますよ。
どこの珍来かにもよりますが。

それにしてもよく食べたね。
返信する

コメントを投稿