今日もヒトリゴト。

知人に自分の生存を知らしめるためのBlog。
地味に生きてます。

ペルー戦

2005年05月23日 | スポーツ
今日は出かけずに家でマッタリとペルー戦を観戦。
やっぱりなかなか点が取れないね~。最後の最後でとは、、、運がなかった感じ。

見てて思ったのは実はガンバ関係者が結構多い?ってこと。宮本、遠藤、大黒、稲本って感じか、、。
まあ、鹿島も多いんだけどね(小笠原、鈴木、本山)。

なんで、そんなこと思ったかって言うと、結構ガンバ関係者が活躍してたから。
特に途中交代の大黒と稲本は結構いい感じだったね。
あとは、ガンバじゃないけど、三浦が活躍してた。頑張って欲しい。

しかし、点の取れるFWと取れないFWって何が違うんだろーなー。
スピードなのか、ポジショニングなのか、テクニックなのか、、、なんなんだろ。
鈴木は人間的には結構好きなんだけど、どうも点が取れる気がしないのよ、、。好きなんだけどねぇ。

というわけで、もうすぐバーレーン戦。ここで負けちゃうと、W-CUP見るのがあんまり面白くなくなっちゃうので、なんとか買って欲しいなあ。頼む。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿