今日もヒトリゴト。

知人に自分の生存を知らしめるためのBlog。
地味に生きてます。

エクステンション買ってみた

2021年12月05日 | 
前からあったらな~、と思っていた、エクステンションを買ってみた。
Amazonで安いやつ。買ったのはこれ。



で、キューに合わせられるように、FASTEN ⇔ LOOSEN的なシールが貼ってあったので、回そうと思ったんだけど、全然回らない。
ねじ緩めたり、KURE556とスプレーしても回らない。
分解しようと思って粘ったけど分解もできない。

仕方ないから、もう捨てるか、、、と思ったけど、この形を作ること自体がそんな簡単じゃないから生かせないかな。
というわけで、回すのはあきらめて、ただ挿すだけ、の取り付けと取り外しを目指して、内側にフェルト的なものを貼ることにしました。

一応、成功したかな。というわけで、実際に撞けるかどうかはお店で確かめましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿