今日もヒトリゴト。

知人に自分の生存を知らしめるためのBlog。
地味に生きてます。

今日もムスコとビリヤード

2021年11月28日 | 
今週も息子とビリヤードに行ってきました。

お昼の12時過ぎに行って、1時間くらいムスコと練習。というか、ムスコに教え込んでました。
で、今日は厚みの見方を教えていて、それなりに感覚つかんだかなと思ったら、オーナーさんから別のお客さんとムスコの合い撞きに誘われました。
と、同時に自分は別のAクラスの方と10ボール5先の合撞き。

自分が球撞くのも緊張しましたが、向こう側で、ムスコがまともに球撞けているのかどうかが気になって仕方ない、、、。

終わってみたら、それなりには撞けていた様子。
ただ、きちんとルールを説明していなかったので、その部分で迷惑をかけたところがあったようだけれど、、、。

また、頑張りましょう>ムスコ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華街 市場通り 青海星さん | トップ | 昨日と今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事