今日もヒトリゴト。

知人に自分の生存を知らしめるためのBlog。
地味に生きてます。

哀・戦士

2006年02月03日 | 音楽
先日、会社のひととカラオケに行ったわけですが、「哀・戦士」を歌ったところ、なかなかに盛り上がりました。
いやー、世代ってあるもんだねぇ(笑)。

で、そんな話を別の友人にしたら、「哀・戦士がアメリカのミュージシャンにカバーされるらしいよ」という噂を教えてくれました。
どうやらほんとらしいっす。

http://www.animenewsnetwork.com/article.php?id=8275

しかも、リッチー・コッツェンがギターで、ボーカルはシンディ・ローパー(哀・戦士のみ)。ほえええ。

でも、実際聞いてみたらどうなんだろ?
哀・戦士はあの熱い歌詞に魅力がある気もするしね、、、。

ちなみに、他の曲では「水の星へ愛をこめて」とかもカバーされるらしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日連続飲み終了 | トップ | また一つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事