今日もヒトリゴト。

知人に自分の生存を知らしめるためのBlog。
地味に生きてます。

ヘビーメタルなラーメン屋に行ってきました。

2010年02月27日 | 食事
先日、ネット見てたらウチの近くにヘビーメタルなラーメン屋があることを発見。
本日お昼に嫁と子供と3人で行ってきました。

http://www.jun-pey.com/

内装やBGM、店員さんのTシャツはかなりヘビーメタル。味は劇的ではないけど、まあまあ美味しい。
新聞やマンガのほか、Burrnが置いてあったりして、それはそれで大学の控え室でまわし読みした感じを思い出してGOOD。

最近、自分じゃBurrnを買おうとまでは思わないけど、軽く読みたい名とは思ったりするので、ラーメン待つ間にBurrn読む、、、という感じで、くるのも悪くないなと思いました。

5ヶ月の子供連れて行くなよ、という突っ込みも来そうですが、まあ、それはそれということで。

あ、ちなみにウチの息子くんは最近寝返りを覚えて、ちょっと暇だとすぐ寝返りをしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってみたい (HID)
2010-02-28 23:06:04
そんなラーメン屋近くにあったら行ってみたい。味はそこそこでOKよん(笑

Burrn!かー。たまに買うけど、ちゃんと読まないうちに*ヶ月過ぎて…なんてザラ、な日々です。
返信する
Unknown (ひら)
2010-03-11 07:20:16
Burrn買わないんだよね。
本屋に行って時々立ち読みするくらい。

昔、過去3年分とかがそろってた頃が懐かしい。

Burrn読まないとCD自体を買う気が無くなっちゃうんだよねぇ。

ラーメン屋自体は嫁には不人気だったので、こっそり一人で行くようかな(笑)。
返信する

コメントを投稿