今日もヒトリゴト。

知人に自分の生存を知らしめるためのBlog。
地味に生きてます。

キューメンテナンス

2022年08月28日 | 
ムスコと球撞きに行ってきたのだけれど調子悪い、というか球に再現性がない感じがする。
シャフトをPredator Revoにして、やっと慣れてきたはずだったのだけれど。

と思って、家帰ってきてから、シャフトというかタップを見てみると、シャフトについてきたタップがつぶれて横に広がっている。
これじゃちょっと捻るとどこ飛んでいくかわからないや、と思って、あんまりしたことなかったのだけれど、タップの形をカッターで整えてみました。

YouTube見ると、大体参考になるものがあるのでありがたい。

見よう見まねでやってみて、多少は直せたかな、と。

球を撞きに行く時間がなかなか取れないので、こういうのもちょっと面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦食べました。 | トップ | 革巻きしてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事