気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

いい天気でした・・・

2014年11月04日 18時23分38秒 | 日記
一日に田舎に来て即工事の準備をして昨日からユンボの達人の出番・・・
侵入路は完成しました、
今朝まで連休を忘れていました、昨日は材料屋さんに電話してもつながらなくてなんでー?・・・
けさ「連休で休みでした」言われて初めて・・・ウカツ・・・

天気が良ければ年内に完成できるかも?

紫陽花が季節外れに咲いています、来春まで咲く椿も開花しています、
柿の木は今朝三本とも跡形もなく消えました、
良く実を着けていたのに残念です(泣)

忙しい間に久しぶりの画像です。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2014-11-07 08:49:35
柿の木が無くなった?
他人事ながらとても残念です。
何しろ柿が大好きなものですから・・・。
返信する
ありがとう (khirose 弘瀬)
2014-11-07 20:41:09
先週もコメントを貰いながら気忙しさに気づかず済みませんでした、
美味しい柿でしたが宅地造成の犠牲になりました、
自分も好きです、実は取って有るので楽しんでいます、
柿の木は他にも有るのですが今年は台風の影響もあり実は少ないです、

畑を見てきたけれど柚子も少ないですね、
ユズジャムに使う分はなんとか確保したいと思っています。

返信する

コメントを投稿