気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

さくら

2022年04月03日 09時34分11秒 | 日記
     母校と公園の桜・・天気が悪くて画像も良くありませんでした、
                           取りあえず春を・・・










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア・・・ | トップ | 早春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monarda)
2022-04-11 08:45:37
お早うございます

良い季節になりましたね
お元気で春を楽しんでください
ありがとう (弘瀬喜由)
2022-04-12 09:09:46
今朝は老体には寒いです、
自分の部屋は暖房しています、

桜も散り始めました、
幸い雨風がなくて日持ちしています、

5月15日田舎に行く予定ですが?
コロナも強いしね・思案中です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事