気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

工事中

2014年11月09日 17時25分45秒 | 日記
畑を削って1.5キロほど運び窪地を埋める作業が始まりました、埋めた場所は農地になります、

赤土ですから雨が降れば乾くまで仕事はできません、赤土は水を含んだのをいじるとねばくなり手がつけられなくなります、
削った跡は宅地に変身し綺麗になる予定・・・

今日は雨の為作業は休みです、画像は昨日のもの・・・









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気でした・・・ | トップ | 寒い朝・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (mako)
2014-11-11 20:53:25
宅地に造成とは新築のご予定ですか^^?
返信する
おはようございます、 (khirose 弘瀬)
2014-11-13 03:07:47
第一目標は昨年に土が不足して残した基盤整備の完成です、
畑の土を運んで完成間近です、
土を取った跡は綺麗に整備して宅地として利用します、

完成したら移住者の募集をします、ホテルで働ける方優先ですね、

今は三時です、早寝したらこの時間・・・
返信する
へぇ~ (mako)
2014-11-13 09:17:19
そうだったんですか、
ホテル絡みの造成だったんですね
残念だわ、ホテルで働けないもの
お掃除おばさんなら大丈夫かしらん^^?
あはは~^^v
返信する
Unknown (khirose 弘瀬)
2014-11-14 20:07:47
makoさんにはフロントをお願いします、

工事も半ばです、雨がブレーキになっています、
今朝は三時に起きて台所のタイルカーベットの敷きこみをして午後は疲れてダウンでした、

明日は老体は予定はなしです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事