ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

ふじと台のプール

2010-07-25 | Weblog



こんにちは




今日は昼から少しずつですが曇ってきました


でも、曇ってきても暑さは同じです






この暑い中、今年も子ども達のためにふじと台のプールが始まりました










わりと大きなプールですが水は50㌢ぐらいしか入ってないそうです

なので、小さい子ども達専用です



高学年の子ども達には物足りないかもしれないです










水遊びは楽しいですけど、ほんの少しの水でも溺れてしまう事もあります

じゅうぶんに気をつけて遊んで欲しいです




ちゃんとプールの周りには、監視員の方が子ども達を見守ってくれていますので

お母さん、お父さんも安心です

















今年はプール入口にカキ氷屋さんとかの屋台が出ていますよ


夏らしく賑やかでいいですね








それでは






             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としやん)
2010-08-26 22:46:49
内の息子が写ってるぞ~
返信する
もしかして・・ (タケトモ)
2010-08-27 09:25:12

Gくんパパですかー^^
いつもお世話になっております♪
また遊びに来て下さい^^
返信する

コメントを投稿