ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

ヴインテージの椅子

2018-06-10 | Weblog


こんにちは



お天気悪い、日曜日・・・台風の影響でしょうか

雨が降ってきそうです



ふじと台きのへそモデルハウスに新しい椅子が仲間入りしています

ヴィンテージの椅子です


色々とマニアックなK様が今は使っていないと持ってきてくださいましたのでお借りしました









ダイニングテーブルをセットで使うのもいいですが

全部、バラバラの椅子を使うのもおしゃれですよ







ヴインテージものだとどんな雰囲気でも合いますね

しばらく大切にお借りしようと思います



またご来場の際に、見てくださいね


それでは





                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿