ヒナタスタイルの家 in ふじと台 vol.2

西峰工務店・きのへそ工房がお届けする自然素材の家づくり。ふじと台モデルハウスの様子やスタッフの日常などお伝えします。

体がギシギシ^^;

2010-07-26 | Weblog




こんにちはー




毎日毎日、暑いけどいいお天気で

もう雨の心配はいりませんね 毎日洗濯物が良く乾きます





ウォーキング・・・・毎日頑張っています

でも、体はあちこち筋肉痛です



歩き始めて、2日目から足が筋肉痛になり

その後 次々に肩のあたりが痛くなったり、足の付け根が痛くなったり、と

もう体はギシギシ状態です




井口さんに動きがおかしいと言われましたが、ロボットのようになっているんでしょうか





毎日、今日はしんどいから止めとこうと思うんですが

ここで止めたらたぶんもうずっと歩かないと思うので気合を入れて頑張ってます




とは言え・・・足が痛いのはなんとかならないかと思っていたら良い物見つけました





こちら↓↓







なんて言う名前かわからないんですけど



二の腕や、ふくらはぎのシェイプアップ用ローラーです


これで疲れた足を挟んでゴロゴロゴロゴロするとすっごく気持ちがいいんです

ついでに二の腕もゴロゴロ   一石二鳥狙ってます(笑)




もう暇さえあればゴロゴロやってます




ほんとは入浴中にした方がいいらしいですが、暑いのでお風呂には入らないので

テレビを見ながらです (シャワーはしていますよ^^;)




他にも色んなパーツ用を売ってました

フェイスライン用とかボディ用とか・・・




色々買っても使わないと思うのでとりあえずこれだけで足の疲れや浮腫みをとりたいと思います





それと、二の腕のお肉も・・・(^mm^)ムフ♪








それでは





               火水はブログお休みします

               水曜日は定休日です


                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿