ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

ちょっきんぺったん

2011-06-18 09:35:22 | 娘のこと
今日はママのいらない雑誌をチョキチョキして、コラージュに挑戦!

ちょきちょき・・・

ぺったん。

気に入った切抜きを紙に貼って、また切って。
ひなひなは、工作系がお好きみたいです。

そのうち紙を半分に折って「Bag!Bag!」と言うので・・・
(発音が妙にいいので理解に時間がかかってしまったのですが

ママが手提げの部分を作って渡したら、またぺったん。

可愛いバッグの出来上がり~

今日もお天気がパッとしないので、彼女の工作はまだまだ続きそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手! (karin)
2011-06-19 09:15:39
ひなひな、絵も工作も上手だわよ~!
うちの子は鉛筆を持つのが嫌いみたいで~
塗り絵すらあまりやらないの(涙
ハサミも直線にしか切れず、最終的には全部私にやらせるよのよね。だから面倒くさい…。
芸術系の才能があるんだね~。しかも女子。カワユす。
返信する
karinさま (hinamama)
2011-06-20 10:17:02
ありがとう♪
うちの子は落ち着きの無い子代表みたいな子なのですが、
製作に関しては凄い集中力を見せます。
なんだろねー?ひなみたいなタイプはこういうの好きな子が多いみたい。
いろいろ作るのはいいのだけれど、片付けてくれないので困りますな
返信する