ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

あっぷっぷー!

2011-06-12 20:52:15 | 娘のこと
今日は旦那がお仕事で不在なのですが、
同じく旦那様がお仕事で不在のお友達が遊びにきてくれました

まだ7ヶ月に満たないベビーちゃんの何と小さく愛らしいこと
ひなひなはねえ、この頃目も合わなけりゃ笑いもしなかったからね、
今思えば、その時点で兆候があったわけだけど、
それもあって、赤ちゃんが目を合わせてくれるのってとっても嬉しい。
ママなのに通りそびれた道なのでね

「Mちゃんに『あっぷっぷ』してあげな!」って言ったらやってくれました。
やっとこういうことが出来るようになりましたなぁ

いっぱい話せて、楽しい一日でした
Mちゃん母娘、また来てねっ

最新の画像もっと見る