ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

ミルキーハウス??

2012-04-17 21:38:58 | 娘のこと
これといったネタもないんだけれど、今日ね、

ひなひながアイロンビーズをちまちま並べましてね。

見本も見ずにこんなんを作ってたんですよ。

見本を見ないで何かを作るのなんて初めて見た、というよりアイロンビーズはたまにしか触ってなかったもんで、
へえ、見本も見ないでこんなものを作るのねえ、と感心してしまいました。

いちおう「これなあに?」と聞いたら

キュアミルキーハウス!

と聞いたことのない名前を言うので、
サクサク検索。スマホってほんと便利。

そしたらキュアミルキーローズっていうプリキュアのキャラクターのことだったみたいでね
こんなの↓

このプリキュア、ひなひなは見てないやつなので、オールスターズっていう映画のやつを
2,3回見ただけだと思うんだけど、よく覚えてたな~と感心しました。
髪飾りの色とかさ。いやいや、たいしたもんだよ、あんた。
何度教えても「ミルキーハウス」と言い張っていたけど言葉は覚えないんだね。。。

はい、親ばか報告おしまい。

さて昨日は、結婚記念日でしたよ~
6周年ですってよ。よくもまあ6年もずっと仲良くやってこれたなと自分に感動しちゃうね。
旦那の奢りでがっつり飲んで食べてきました
 
そしてサラリと7年目突入。
たいした報告じゃないでしょ?
まあこれからも頑張りまーす。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私だよ。)
2012-08-23 08:39:26
おお!天才じゃん。

松岡さんは男子が生まれた
返信する