ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

HBでPIZZA

2012-03-17 12:57:39 | 家族のこと
今日は雨でお出掛けモードでもないので、HBでピザを作ってみたよ
記事をこねている間にトッピングをショッピング。うまい!

生地作りはHBにお任せして、そのあと伸ばして乗っけて焼くだけ~。

伸ばすのはパパのお仕事で、ひなひなはトッピングの係ね。

ぬりぬり。途中つまみぐいしながらぬりぬり

記念すべき初作品はこちら!

トマト・魚肉ソーセージ・コーンのトッピングと、シーフードのハーフ&ハーフ。
これはシーフードが美味しかったな。
冷凍シーフードミックスはオリーブオイルとにんにくで炒めてからね。

そのあとタラモとねぎベーコンのハーフ&ハーフを食べて、
さらにもう一枚いろいろ乗っけたのを食べて。

クリスピータイプの生地がMサイズ5枚分出来たんだけど、2枚は冷凍してみました。
冷凍したのも美味しかったらまとめて作れていいな

私と旦那的にはタラモが美味しかった!シーフードとねぎベーコンも美味しかったな。
ひなひな的には最初の魚肉ソとシーフードだったみたい。シーフードは外せないってことね。

普段デリピザでもM三枚も食べないんだけど、ぺろっと食べられた。
HB導入で太りそう・・・

次回は照り焼きチキンにチャレンジしよ~
旦那、「屋上にピザ窯作ろうかな」って言ってる。
よしよし、頑張れ~

ところで先日HBの記事を書いたら記録的にアクセスが伸びていて
(+600アクセスぐらい。ちょっとびっくりした)
みんなHBに興味あるのかしら?それとも我が家のおかしな娘ちゃんにファンでも?
春休み暇だし、サイン会でもしようか。

最新の画像もっと見る