ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

父の日ランチ

2011-06-19 15:45:29 | 家族のこと
本日、父の日は、義父母と義弟と、新大久保まで韓国ランチを食べに行ってきました
あまり写真を撮るのも盛り下がるので、二つだけ。


このイシダイ、まだ生きていて、ひれをピチピチさせてたよ


お刺身のお店なんだけど、天麩羅も美味しいし、海苔巻き、ウインナーなどなど、子供の食べられるメニューもたくさんあって、
ひなひなもお腹いっぱい食べられました。
(途中、トイレでいいブツを出していました

私は、まだ生きている(?)タコを初めて食べましたよー。
タコちゃん、お皿やら口の中やらに吸い付いて、なかなか元気なヤツでした。
あ、ホヤも初めて食べたかな。ここのは臭くなくて美味しいらしく、私も「思ったよりくせがないなぁ」と思いました。

お魚のコースを頼むと、5000円ぐらいで小鉢が山ほどついてきて、かなりお腹いっぱい
味も、辛い物も多いけど、日本人の私でも大丈夫な辛さかなぁ。美味しかった
お店の名前は忘れちゃったけど、興味のある方はお尋ねください。聞いておきまーす。

今日のひなひなのファッション。(まともに写真を撮らせてくれないのでこれが精一杯

韓国土産のワンピでお洒落して行きました
膝上のレースがキュート

最新の画像もっと見る