ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

最近

2011-02-23 19:45:00 | 娘のこと
久しくブログをアップしていなかったけれど、ひなひなは風邪も引かず元気モリモリてんこモリモリです

最近は、花粉も飛んでいるので、お家で遊んでもらうことが増えました。ごめりんこ

たいやき屋さんごっこをしたり


こどもちゃれんじのワークをやったり


はさみでチョキチョキしたり


得意のお絵描きをしたりしています


鉛筆書きなのでわかりにくいでしょうか?新作のしまじろうです


まあ、毎日行くといえば公園にちょこっとぐらいなのでネタもないわけ。
でも明日は幼稚園の遊びの会とかで在園児に混ざって遊ぶという末恐ろしいイベントがあるのでネタも増えるかな・・・

ぶっちゃけ行きたくないです・・・。
入園式も憂鬱。これ、福祉センター仲間みんな言ってる。イベントは憂鬱。
学芸会も運動会も無くて結構。
普通のお母さんはワクワクしちゃっているわけでしょうなー。
うちみたいのは、何かやらかすんじゃないかと不安でお腹が痛くなるばかりですよ

最近何かと「オトモダチ」って言うようになって、ほんの少し聞き分けもよくなっているので、
まあ、幼稚園に入れるベストタイミングではあるかなーと思うのだけれど。

ま、明日頑張ってきますわ。。。いい報告ができますように。。。

最新の画像もっと見る