ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

今週のスウィーツ

2011-02-17 07:56:35 | グルメ
玉川高島屋の今週の限定スウィーツ、早速ゲットンしてきました!

今回は2店舗出店していたけど、アローツリーのタルトを食べてみたかったので

バナナのタルトと日替わりの季節のフルーツのタルトを。

他にもイチゴやアップルいろいろあったのだけれど、
バナナタルトの下のチョコが気になって・・・

フルーツの方の側面はこう。

後ろにバナナ写っちゃってますが。
フレッシュフルーツてんこ盛り!

二つとも味見をしたかったので、一緒に乗せちゃいました。
ひなひなと半分ずつ食べましたよ。


そりゃあもう、モリモリと・・・。

どちらも美味しかった。バナナの方はチョコが効いてて、フルーツタルトと違った味わい。
バナナとチョコって合うよね~。カロリー怖いけどね

美味しかったんだけれど、この人と一緒だとゆっくり味わえないね。
こっちも慌てて食べないとだからさぁ~。もっとちゃんとレポートしたいんだけど。
早く幼稚園行ってくれないかねぇ
一緒に食べるからまた美味しいってのもあるけどね。

ちなみにこれ買いに行ったのってあの雪の日。
凍った道をヨロヨロ自転車漕いで買いに行ったさ
次回はお天気だといいな~って宣言しちゃったので、次回もまたゲットンしに行きます

最新の画像もっと見る