ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

復活

2011-01-15 11:52:46 | 娘のこと
ひなひなファミリー、なんとか復活いたしました
私はまだ時々胃がムカムカしたり、ひなひなも食が細めだったり、
まだ完全ではないけども、復活。

復活したので、今日は今年初の公園遊び
まだ動きに元気が無いかな~?
完全防寒スタイルだし

そういえば、昨日は初療育に行ってきたけれど、そこでも大人しかったような。。。
普段よりもいい子で座って順番待ち出来ていたりして。
彼女は少し元気が無いぐらいがちょうどいいのかも?

そうそう、幼稚園児になるひなひなに、毎日一人必ず介助員さんがつくことに決まりました。
そうでなきゃ心配だけれど、いざそう言われると、ああやっぱり普通じゃないのね・・・と肩を落とす私たち夫婦

この2年間でどこまで伸びてくれるか?はたまたどこまで普通のお子様に差をつけられるのか?
頑張って見守っていきましょ~

最新の画像もっと見る