ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

また不調

2011-01-18 08:20:57 | 家族のこと
昨日夕方、急に不調を訴えた旦那。
「こないだと同じ感じがする・・・」といって、トイレとベッドを行ったりきたり。
こないだっていうのは一週間前に、吐いて熱を出したときなのだけれど、
今回は、熱は出ず、ちょっと吐いて、後はずーっとゲリッコちゃんだった様子。

前回と違うといえば違うけれど・・・まだ残っていたのかしら???
一週間も経つのに

ひなひなと私は、リビングに布団を敷いて、旦那を寝室に隔離。
もうリレーは勘弁だからね~
旦那も心配だけれど、それよりひなひなにうつったら大変!って思う方が断然大きい。
旦那、あっち行け!ぐらいの感じでした。勿論本人にはそんなそぶり見せないけどね。
ママってみんなそうだよね?

ちなみにひなひなは元気です~

今日もお料理してくれてます

今朝にはどうにかお腹も収まったようで、仕事に向かったけれど、だいぶやつれていて、
これからまた土日も休まずお仕事なのに、大丈夫なのかしら~?心配っ

でも旦那には頑張っていただかないと・・・。
だって、今回、自家用車を車検に出したら、10万キロ超えてるからあちこち取り替えなきゃで、
その金額が20万超えちゃったのよ!
車検代の7万は旦那実家が持ってくれるらしいけど、
車の整備と保険と税金で、いくらかかっちゃうの?

旦那がたまに乗るだけの分不相応な高級車なのだから、旦那が責任もって稼いできてくれないとねっ
車の維持費って、ホント腹が立つぐらいかかるのね
こんなにかかるなら、車を売って、移動は全てタクシーにするぐらいのがいいんじゃないかと思うんだけど。。。

考えたらお腹痛くなりそう・・・

最新の画像もっと見る