ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

休日満喫中♪

2011-01-09 20:08:29 | 家族のこと
旦那の正月休みがまだ続いておりまして、この3連休もお出掛けしてました

昨日は私が一人で玉川高島屋をブラブラ。
特に収穫はなかったけれど、デパ地下で小さな鯛焼きが売っていたので、
最近鯛焼きの存在を知ったひなひなにお土産

餡の種類は4つで、皮も白と茶から選べました。

12個入りで500円のハッピープライス

ひなひな大喜びでした

期間限定出店のようだったので、また買いに行こうかな。

今日は旦那の壊れたメガネを買いに、港北のモザイクモールへ。
ホントは渋谷で良かったんだけどさ~、渋谷は大人の街。
前回渋谷のど真ん中で大騒ぎした罪で、自主的に出入り禁止にしているのです。。。

ひなひなも真剣に選んでいました。


モザイクモールには私が好きなお洋服屋さんがたくさんあって、
ゆっくり見たかったけれど、お邪魔虫娘ちゃんがいたので断念。

ランチにとんかつを食べてさっさと帰宅。


いつか、一緒にお洋服を買いに行きたいものです・・・。

大型連休最終日は、義父母たちと川崎大師へお参りして、コストコへ寄ってきます~
久しぶりのコストコ、チョ~楽しみっ

最新の画像もっと見る