ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

感染

2011-01-11 07:54:33 | 娘のこと
昨日は超楽しみにしていたコストコの予定が、旦那の不調で取り止めに

旦那は一昨日夜から胃の調子が悪かったとかで、昨日朝になって2回嘔吐し、
熱を出して1日寝込んでいました。

まあ、お腹の風邪かな、なんて高をくくっていたのだけれど、
昨夜は日中元気だったひなひなが、急に嘔吐し、
夜中1時過ぎから3時間ぐらい、30分休んで吐いて、休んで吐いて・・・を繰り返していて、
4時過ぎには落ち着いて今も眠っている状態。

旦那は昨日の夕方には元気になっていたので、一緒に朝まで看病。
そして今年初仕事へ向かいました。

旦那の胃はあっという間に治ったけれど、まだ3歳児、すぐにはよくならないでしょう。
心配。
私にもうつっていたら、看病できない。それも心配。

「昨日、子供が吐いて大変だった」って他人から聞くと、「よくあることじゃん」って思うけど、
目の当たりにするとホント大変だよね
心配だし、本人パニクっちゃってお世話も大変だし。

幼いひなひなも、洗面器で吐く事を覚えてくれたので、ちょっと成長。
昨夜はシーツを台無しにされましたけども。。。仕方ない。

今日はちょっとずつ、水分から取らせていこう。すぐ吐くかな~
早く良くなりますように!

最新の画像もっと見る