ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

ひなひなのスペシャルディ

2011-01-07 17:05:58 | 家族のこと
今日は朝から、ひなひなの大好きなアンパンマンに会いに行ってきたよ!


横浜アンパンマンミュージアムへ行ってきました。
ちょうど半年前にも訪れているんだけれど、当時はアンパンマンに対する情熱が弱かったので、
今回は、さらにさらに楽しんでいる様子でした

普段、車から降りるときには「抱っこ抱っこ~」と騒いでなかなか降りないのに、
今日は自ら飛び出すように降りるほど

ミュージアム内でも駆け回ったり


驚いたり


ギャン泣きしたり

今回もショーを見に行こうとしたら、舞台に上がりたくて暴れて泣いて、結局見れず・・・この辺りはなかなか成長を見せない彼女
ちなみに今回、待たなければいけないところで待てず、泣いて暴れること3回。ふう。

覗き込んだり

変態母娘ではないです。ジオラマの足下にあちこち覗き穴があって、こういうのが見れるのね。
 

アンパンマンと触れ合った後は、旦那のオゴリでホテルのビュッフェへ。

料理はたいしたことなかったけど、ワインとカクテルも飲み放題だったので嬉しかった~

そして最後にコスモワールドでひなひな念願のメリーゴーラウンドに乗ったよ!

大興奮でした

帰りの車では勿論爆睡

旦那が「今日はひなのための一日だったな~」って言うから
「まるで、家族3人で過ごす最後の日みたいだね」と言っておきました

この正月休み、交代で休みを取ろうと旦那と約束したので、明日は私が一人で出掛ける予定~
といっても高島屋ぐらいだけどプラプラするぞぅ!

最新の画像もっと見る