姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

お風呂上がり♪

2011-05-29 19:57:00 | 蘭丸

下痢ピ~治って久しぶりのお風呂



いや~~

サッパリしたあ~





美少年のお風呂上がり



あがりたてホヤホヤのまだ湯気が出ている蘭丸に

ぽチンッと、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美少年♥ (ねねまま)
2011-05-29 20:22:39
ほんとにきれいだねー^^
ほれぼれしますですよー♪
元気になって一安心です(#^.^#)
返信する
ねねままさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-05-29 20:35:44
ありがとう。

まだ、良く乾かしていないし、ブラシもかけていないからモフモフ

かわいいここねちゃんのおじさんだから、恥ずかしくないようにしなきゃね
返信する
Unknown (桃ママ)
2011-05-29 22:20:54
う~~~ん
いつ見ても いい男だ~~\(^O^)/

これから益々充実して来て綺麗になるね


姫奈蘭ママ自慢の息子


元気になって良かった
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-05-30 18:37:01
蘭ちゃんお腹治って良かったね
甘いマスクで美少年だね
絵になってる
返信する
ご無沙汰です。 (梅香)
2011-06-02 20:25:38
美少年とゆう言葉にうふふ~
妖艶な美少年って感じがするぅ(笑)
湯上りは色っぽいね♪

↓の記事ドキドキしながら読みました。
蘭ちゃん大変だったのね(;_;)
お腹もう快復したのかな?
痛いの辛かったよね。
ポチッと応援できなくてごめんなさい。

それにヒルズのギネス挑戦すごいね~
葵ちゃんと蘭ちゃんの2ショットのレッドな背景に目が眩む~☆

お口を結んだお顔の蘭ちゃんって
男の子らしくって益々イケメン。
ハァハァがなくなるとまたお顔の雰囲気が違いますね♪
返信する
桃ママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-06-04 09:24:08
お褒めいただき、ありがとうございます

ほんと、最近、ますますイケメンになってきました

手術してから、「ツンデレ」系になりました。
時々葵ちゃんに見えます(笑)
返信する
ひなママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-06-04 09:28:03
ありがとうございます

ほんと、PPは袴毛ある狆には最悪です

手術したり、地下鉄乗ったりしたストレスで抵抗力落ちてしまったみたい

これからは、大事に大事に、私の膝の上で飼います(笑)
返信する
梅香さん~ (姫奈蘭ママ)
2011-06-04 09:46:04
ご心配おかけしましたm(__)m

はい。お陰様で今は元気いっぱい
食欲もりもり

今まで、ドライだけじゃ食べなかったくせに、今は何もトッピングしなくても、ガツガツ(笑)
で、
「たりないじょー」と催促のチョイトチョイトの手の動きが早いこと

結局私が負けて、何度もあげちゃうから、
トータル、姫奈位食べてるかも

呼吸がしやすくなって、食事もスムーズに出来るようになったってことでしょうか
でも、このままだと3キロ台になりそうです

そうそう、蘭丸最近「キリッ!」とした顔しているでしょう?
それも呼吸がしやすくなった為だと思うのだけど

時々葵ちゃんに見えるほど、「ツンデレ蘭丸」になりましたよ
返信する

コメントを投稿