姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

お星様になりました

2011-06-19 10:10:36 | 蘭丸

6月16日の16時に・・・

最愛の蘭丸が突然お星様になってしまいました。







なぜ?
どうして?


辛くて
悲しくて
涙がとまらない。





蘭丸は2歳と10ヶ月という若さで虹の橋へ逝ってしまいました。
自宅で、眠るように逝ってしまいました。






今まで、蘭丸をかわいがって下さった皆さま

辛いご報告となってしまいましたが

今まで本当にありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。











にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂上がり♪ | トップ | メモ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄ちゃん (梅香)
2011-06-19 15:15:59
蘭丸お兄ちゃん。
たくさんの幸せと思い出残したまま
お空にかえってしまったね。
一緒に旅行したり・・・
公園で遊んだり
つい最近の出来事のようです。

あまりにも急なことで
気持ちの整理もつかないまま・・・
姫奈蘭ママさんと同じように
なぜ?
どうして?
と・・・
ただただ思うばかりですが・・・

光の君は永遠にお空で輝きますね。
いつまでも
美しく気高くキラキラ輝いたまま

姫奈蘭ママさん
ご家族の皆様
蘭丸ちゃんのお悔やみ申しあげます。


※合掌※
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-06-19 19:10:41
とても信じられない気持ちでいっぱいです。
前のお風呂上りの蘭ちゃんの元気な姿見て涙がまた止まりません。
何と言えばいいのか言葉がみつからないです。
ジャスミンさんとご家族の深い悲しみを思うと胸が締め付けられる思いです。
ジャスミンさんのお母様もお寂しいですね。
蘭ちゃんの生涯は短かったけど皆に可愛がられてとても幸せな一生だったと思います。
天国でラヴィちゃんと会ってるかな、うちのペコとも仲良くしてね。
突然の訃報でとても混乱していますが
蘭ちゃんのご冥福を心からお祈りします。
ジャスミンさんもお身体に気をつけて元気になってくださいね。
返信する
Unknown (エコ)
2011-06-19 19:45:05
いったいどうして!?
おなかも治ってすっかり元気になったと思っていたのに・・・
悲しくてなりません。

蘭丸君のご冥福をお祈り致します。
返信する
Unknown (ねねまま)
2011-06-19 22:41:20
蘭ちゃん
一度も会えなかったけれど
信じられないぐらい悲しいです

2歳・・・・
あまりに早いけれど
いっぱい愛されて幸せでしたね

秋には一緒に旅行に行けると楽しみにしていました

あちらには祢ねもいますから
仲良くしてあげてね

ジャスミンさん
蘭ちゃんはこれからもずっと
ジャスミンさんと一緒にいますよ
返信する
ご冥福をお祈りいたします (ジンママ)
2011-06-20 20:08:36
初コメント入れさせて頂きます
今まで読み逃げで コメント入れることが
出来ませんでしたが
今回の記事読ませていただき 非常に胸が詰まりました
心中 お察し致します
蘭丸君の ご冥福をお祈りいたします 
 ー合掌ー
突然の出来事 ただただ悲しい涙ばかりでしょう
私も昔飼ってた 猫の突然の死の経験が有ります
ただただ 涙の日々でした
虹の橋を渡って 健やかに お過ごしになれる事を お祈りいたします
返信する
ご冥福お祈りいたします (ゆかぴぃ)
2011-06-20 20:46:06
びっくりで ただ
びっくりで…


クリスマス会にも
きていただいて
とっても 美狆くんで…

美狆短命

天丸より 短命で
ママさんのお気持ちを察しますと
ただ おつらいのがわかります

姫奈ちゃんも 淋しいですね

返信する
ご冥福お祈り申し上げます (ゆきんちょ)
2011-06-21 00:03:02
はじめまして。いつも桃ママさんのブログで蘭くんの事も拝見しておりまして、葵ちゃんの親族の蘭くんのブログも覗かせて戴いておりました。今回のお別れの記事読みましたら、読み逃げなど出来ず思わずコメントさせて戴きました。自分の子供が急に虹の橋を渡ってしまわれてきっと涙が止まらない日々を過ごされてるかと思いますが…。私も急に若い猫が亡くなった経験があったので今回の蘭くん、ひと事ではありませんでした。今はとってもお辛いかと思いますが…。ご冥福お祈り申し上げます。
返信する
突然の、 (ナナのママ)
2011-06-21 12:49:08
お別れ★

タイトルの『お星様になりました』を見ても、
まさか 蘭ちゃんの事とは 思いませんでした。

先月末 お腹の調子もよくなって良かったと
思っていたのに。

ただ 驚いています。

悲しいです。

ママさんも 姫奈ちゃんも、
ご家族皆様 さぞ がっかりされていることでしょう。
お悔み申し上げます。
お辛い中 お知らせありがとうございました。
返信する
Unknown (ちぃ舎ん)
2011-06-22 00:15:35
突然の訃報に、驚いています。

ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (あっこ)
2011-06-22 09:20:10
初めてコメントさせていただきます。
突然の訃報に心痛み、ご家族の皆様のお気持ちを思うと、言葉も見つかりません。
お悔やみ申し上げます。

エコさんのブログで知りました。
実は、うちのワンコ(狆)の花梨も、今月5日にお星様になってしまいました。8歳7カ月でした。僧帽弁閉鎖不全症という心臓の病気でした。まだまだ気持ちの整理もつかず辛い日々です。花梨との思い出は、良い思い出ばかりで、「私たち家族は、花梨からたくさんの幸せをもらっていたんだ」と・・・、改めて思う毎日です。寂しさは日々つのるばかりです。
辛いですね。

蘭丸ちゃんのご冥福お祈り申し上げます。
蘭丸ちゃんのママ・・・ご家族の皆様、お体お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿