姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

元気になりました♪

2011-05-26 22:51:09 | 蘭丸

18日から体調不良だった蘭丸ですが、お陰様で24日から普通のうんP出ています


「普通」がこんなに幸せなんて

今さらながら・・当たり前が当たり前でないのですよね。



今朝の蘭丸


早くお散歩行こうよ~~



はやくう~~



もうイク気マンマンです。



姫奈より先に右へ左へ・・



らんじゃん・・・ぐるじい・・



リードがからむ~



ママ~~
蘭ちゃんが姫奈の邪魔ばかりずるう~~




なんだよ。



文句あんのかよ?



蘭丸、なんか、男ぽくなったね(笑)

下痢が治ってよかった。よかった


ご心配して下さった皆さま。
本当にありがとうございました。m(__)m


元気になった蘭丸に
ぽチンッと、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (applebear)
2011-05-27 13:44:28
ほんと、ふだんはなかなか意識しないけど、
健康こそ一番の宝で、ありがたいですよね~
よかったね、蘭ちゃん!
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-05-27 19:16:51
蘭ちゃん元気になって良かったね
何かとっても凛々しいよ
姫奈ちゃんと仲良くお散歩とても楽しそう
姫奈ちゃんのリードと胴輪ピンクで可愛いね
返信する
良かったね (桃ママ)
2011-05-27 20:29:50
すっかりとお腹治りましたか。

長かったよね、心配しましたね。
ママさんお疲れ様<m(__)m>

益々男らしくなったの

頼もしいご長男です

姫奈ちゃんのお顔がとても女の子らしく見えて可愛いね
返信する
applebearさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-05-29 15:07:38
ありがとうございます

ほんと、喉元すぎれば・・ですが
なんだったのでしょうね。
きっと、疲れが出て、免疫力低下していたのですね

狆はデリケートですね。
返信する
ひなママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-05-29 15:11:08
ね。
なんか、前より男っぽい顔つきになったでしょう?

いろいろ経験して大人になっていくのね~(笑)


姫奈は結構蘭丸の事心配していました。
去勢してから、蘭丸は姫奈の上に乗らなくなったせいか、最近の姫奈は蘭丸に優しいです。
返信する
桃ママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-05-29 15:15:24
ありがとうございます。ほんと、長かった

姫奈は1キロ位減っても全然気にならないのだけど、蘭丸200グラム減っても凄く心配しました


蘭丸、最近は口を閉じている事が多いせいか、いつもキリッとした顔してます。

姫奈の上にも乗らなくなり、とっても凛々しい大人の男になって来ています。

(でも、いつも私の膝の上で寝るようになって、甘えん坊さんの面も出てきてます。
返信する

コメントを投稿