la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★パリの恋人 第9話『本当の気持ち』★

2005-03-17 | パリの恋人
え~ギジュ、本当に婚約しちゃうのぉ~って思ってたら・・・!
「中止します!」だって~!!胸にバラのブーケまでつけてるのに中止。やったね~!
韓ドラの婚約式って上手くいくことの方が少ないけど(笑)、ここまではっきり婚約式を取りやめにしたナムジャをみたのは初めてなり~。
「僕と結婚して一生泣くよりも、今日一日だけ泣いてきれいに忘れた方がいいゾ!」なんてカッチョイイ台詞なんでしょっ!そうよっ、自分のこと愛してくれてもないのに見栄や体裁で結婚すると、想像を絶する不幸が待ってるんだから・・・!(←まだあのドラマ引きずってます(笑))
しかし、ピンクのドレス着た幸せそうなヨジャって見たことない気がする・・・。ピンクのドレスを見ると不吉な予感さえする今日この頃・・・。そして、氷の彫刻は出番もなくいつも悲しげにポタポタ溶けてる気がする・・・

婚約式から逃げ出したギジュ、向かった先はテヨンのバイト先!
今日のギジュはひと味違います!テヨンの為にハンカチを敷き、テヨンの為に缶ジュースのプルトップを開けてあげます。前回と別人だ~っ
例の心霊写真、「写りが悪い&人が自分の写真を持っているのはイヤ」というワガママから没収されてしまいました!でも、テヨンの後つけてたのはバレバレでしたねっ!
テヨンとギジュのやりとりって本当に微笑ましいっ。「どうぞ」って内ポケットに封筒入れやすいように開くギジュ、お茶目すぎますっ!
そんなギジュ、婚約式が怖かったんだって。逃げ出した後、「どこへ行こうか?」と考えたらテヨンの顔が浮かんだって。辛く苦しいときに一番会いたくなるのがテヨンだなんて、好きだって告白したようなものじゃないっ!

おひょー!ピルボ叔父さん家に戻ってたのね(笑)おばちゃんパーマ健在だしっ!今夜1日だけテヨンの家に泊まるというギジュ。ピルボ叔父さんなんだかうれしそうです。変に気まできかしたりして・・・。愛くるしいキャラだわっ(笑)
テヨンの家は電化製品&扉が結構壊れてるみたい。スヒョクが泊まってた間に、パリの時みたいに直してもらえばよかったのに!あの扇風機あと10年も絶対もたないよっ
またまたおひょー!ギジュのジャージ姿なんとも形容しがたいんですが・・・体育祭の日の高校の数学教師って感じ(笑)似合わないのは青のせいじゃないと思う・・・

ギジュって寝るときもメガネかけてるのね。でもかけててくれてよかった!
スヒョクに電話で言われたとおり、自分が使ってた低い枕をギジュに渡すテヨン。戸越しに眠る二人ってなんだかいいわ~!
「今夜はどこにいてもここほど気楽じゃなかった」というギジュ。テヨンといると心が落ち着くのね。完全にこれは愛だわ~っ!やっぱ寝る時はメガネ外すのね(笑)
と、なんとなく幸せな二人だけど、外にはテヨンの家を見つめるスヒョクの姿が・・・。スヒョク、きっと辛いだろうね~。あとちょっとでギジュはもうテヨンに近づけない人になってたはずなのに、今テヨンの家で眠ってるんだもんね。だからといって明け方までそこにいるのはちょっと怖いよっ。

翌日タキシードのまま出社するギジュ。やっぱりジャージよりイイ!ギジュの為に着替えのスーツを持ってきてくれたのはスヒョク。一応家に帰ったのね!あっ、スヒョク、気をつけないとスヒョクの髪型もおばちゃんパーマの一歩手前にみえちゃうわよ~
スヒョクがテヨンの家に来ていたことを知ったギジュ。「心配なのは俺か?カン・テヨンさんか?」とどうやらスヒョクのテヨンへの気持ちも気になり始めたようです。
もちろん会長は超ご立腹。あらゆる新聞1部残らず回収しろだって!さすが財閥会長ニムだわっ。スケールでかっ!
会長の部屋へ行ったギジュ。ひたすら謝るのかと思ったら、ムリヤリ結婚を強要する理由を問いただします。どうやら会長はユナアボジになにか掴まれているようです。
ギジュヌナもなんだか意味ありげにギジュにあやまってたし・・・。におうわっ!

一方ユナ、これまたあきらめの悪いヨジャのようで・・・。婚約したって言い張ってるよぉ。まあ、まだ9話。あっさり身を引かれたんじゃ面白い話にはならないもんね(笑)
嫌な女~って思ってたユナ。でも、テヨンの良さはとっても分かってるみたいで・・・。きっと何も持ってなくても明るく元気なテヨンにコンプレックスもってるのね。そう思うとちょっとだけ同情できる気もしたなり~。

スンギョンがテヨンを呼び出して、いろいろギジュのこと探りいれてます。スンギョン、ギジュに未練があるのかしらん?そしてテヨンを映画館に雇うことに。つい先日断ったのに・・・。しかしお金持ちのヨジャはライバルを自分の職場に置きたがるのねっ!

スヒョクと会ったテヨン。ギジュが心を休めにきたんだとスヒョクに言うけど、スヒョク的にはショックな話だよね。スヒョクも我慢の限界だって言ってるし・・・。
そして、返済したはずの封筒をもってまたGD自動車へやって来たテヨン。運悪くユナ&ユナオンマとバッタリ!また暴力沙汰?って思ったけどこのオンマは会長への脅しだけでした(笑)。
そんなオンマに「ユナは誰に似たのかと思ったらあなたの方に似たのですね」と嫌味を言う会長。わかっててユナとギジュの結婚を勧めるだなんて・・・。会長一体何を握られてるのかしらん?
そして、韓ドラセオリーがまた1つ。女優のオンマは恐ろしい・・・。

テヨンっていつのまにギジュのことそんなにわかってたの?ギジュの部屋でなんだか楽しそうな二人。なのに突然会長が現れて・・・!!昨日の今日じゃ、ちょっとまずいかも・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てま~す (ss)
2005-03-17 07:56:49
最初から、TVの前で拍手してしまいました ユナオンマわけ有り発言?こわぁ~

ギジュがんばれ 
返信する
すっきり (みゅう)
2005-03-17 10:09:04
ギジュ、男らしい

あそこまではっきり言った場面、私も初めてみました。

acquaさんもかなりギジュマジックにかかってますね

私もどっぷりつかっております(笑)

でもあのジャージ姿は…。いただけないけど、かなり受けました

少し嫌な展開ですが、テヨンと2人で居るシーンは

とっても微笑ましくて和みますねぇ!

スヒョクもユナも、2人の邪魔しないでほしい
返信する
青いジャージ (dejico)
2005-03-17 13:04:27
こんにちは!

あのジャージ、スゴかったですねぇ。

どこかのオヤジの身体に、ギジュの顔が乗っかってる感じで、最初、驚きのあまり笑うのを忘れてました^^; でもその前の、ドアの向こうで焦る声は可愛かったです♪
返信する
Unknown (mi-tyan)
2005-03-17 22:11:19
もう あのジャージ姿だろうがタキシードだろうがギジュであることが大事もう完全にいっちゃってる

ほんとパリ恋マジックよね
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-03-17 22:36:39
ssニム

ギジュ、なかなか男らしい行動とりますよねっ!一貫して筋が通ってるから見てて気持ちいいですっ!

なのに、会長やユナオンマが・・・

負けるなギジュ、負けるなテヨンっ!なのだっ



みゅうニム

ギジュマジックかかってますよ~

テヨンだけに見せるしぐさや行動にすっかりですっ!今回は、前回ハラハラした分よけい楽しく見ることができましたっ!やっぱりギジュにはテヨンじゃないとねっ!ユナじゃギジュの心がまた死んじゃうよ~っ



dejicoニム

ピルボ叔父さんはジャージが死ぬほど似合ってたのにねっ(アジュマパーマも)!ギジュはやっぱりスーツ姿の方が安心してみていられますっ!でも、そのうちどんなギジュでも好きになってしまいそうっメガネはずーっとかけててもらいたいけど・・・



mi-tyanニム

おお、mi-tyanニムとっぷりパリ恋マジックにかかってますねっ確かにギジュはイイっ

まだ9話・・・終わる頃にどの位ふかーくマジックにかかってるか楽しみなり~

返信する
ジャージ (アジシじゅん)
2005-03-17 22:37:24
acquaニム♪ 

あんにょん! お言葉を返すようですが.....

青ジャージ いけてたのではないかと(笑)

わたしも ユナママはチェックでしたぁ~

こわかったです

それにしても acquaさん視聴ペースすごい!

オールインもほんとは... でしょ

また、立ち寄りま~す!
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-03-17 22:53:02
青ジャージ、結構話題ですね!それだけインパクトがあったってことですねっ!

ユナママ怖かったけど、とかなかったのでよかったです。財閥オンマ=暴力的ってイメージがついてたから・・・(笑)



イナ、1.2.6.8は見ましたっ8時からっていうのはやっぱり早いですっ。それに『パリ恋』も見なきゃいけないし・・・。まあ、苦痛じゃないのでいいんですけどねっ

返信する