la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★1%の奇跡 第8話『男なら諦めてはいけない』★

2004-12-16 | 1%の奇跡・威風堂々な彼女
早速ジェインからが!「何してる?」「してる」ってちょっとダヒョン。愛想のない子ねえ・・・。
それにしてもジェインったら、短縮1番にジェイン、2番にジェイン、3番に・・て全部自分の番号登録しちゃったのね。まったく・・・
ヒョンジンがでダヒョンの写真とってジェインに「かわいいでしょ?今度おごってね!」に笑顔のジェイン。もう大好きなんじゃない・・。閉じたのにもう一回開けてまた笑ってる。完全に恋する男だわ・・・。

夏休みも終わって、ダヒョンも学校に!ってことはカン先生が・・・いたー!さっそくアタックしてるし・・・うざっ
しかしカン先生、シャツのその趣味どうかと思うんですけど・・・。フツーのシャツは着れないの?
うわっ、ダヒョンのに勝手にでちゃった!また嫉妬で一波乱あるのね。
ダヒョンに変わると同時に「一体誰だ!!」と怒鳴り声が!「学校にいる?カン先生と一緒なのか?」って学校通ったことある人ならわかるはずだけど・・・。子供以下だなあ。
で、ダンヒョンと会ったジェイン、カン先生のこと「整理しろっ」って。ムリにきまってるのに。本当に嫉妬深いんだから。ジェインじゃなかったらもっとすごいことレビューに書いちゃいそう。
ジェインより歳は若いけど精神年齢は大人なダヒョン、自分から折れて「携帯の管理をきちんとする」って言います。機嫌の直ったジェイン、「飲めよ!」だってまったく!

グゲーッ!カン先生ったら、今度はダヒョンオンマにバラの花束持参攻撃してるよ!オンマを思い出して買ったんだってオゲーっ!ほら、ダヒョン両親ったらすっかりカン先生派になってるじゃないよー。

すっかりヒョンジンにターゲットを合わせてしまったテハ。攻撃開始です。間違ってるけど面白そー

ダヒョン両親は、カン先生とジェインを一緒に家に招待することにしたみたい。なんかイヤな予感。
その当日ジェインのホテルで緊急事態発生!酔っぱらい男のせいでナゼか悪者にされるジェイン。あーあ、が人工池の中に!おまけに警察に連行かれちゃった!
一方カン先生はちゃっかりダヒョンアボジと囲碁なんて始めてるし。
もー、ダヒョン持ち歩いてよ!ジェインから連絡来るかもって思ってるんでしょ!ほら、かかってるわよー!
カン先生も隣に元気ないダヒョンが座っててなんとも思わないのかねー。彼女が好きなのは僕じゃないって。

ようやく釈放されたジェイン。ダヒョンの家へと急行するけど家知らないんだよね。悪い時には悪いことが重なるものね。やっと小銭を崩してかけたにもダヒョンは気付かないし。この二人縁がないってこと?すぐ側まできてるのにー!!

NEWをGetしたジェイン。最初の作業はダヒョンにもらったストラップを新しい携帯に付け替えること。大事にしているのね。こーいうとこダヒョン両親に知ってもらいたいな!

おじいさんに会うダヒョン。すっかり意気消沈しています。
それを知っておじいさん、ホテルのジェインを訪ねます。ここでジェインの部下に「可哀想なおじいさん」扱いされるおじいさん@実は会長。やってくれます部下のみなさん(笑)
ジェインに喝入れてたけど、さあ、ジェインどうする?

意を決して再びダヒョンの家の側まで行くジェイン。車の中で謝る練習なんかしてかわいー
待ち受け画面ダヒョンになってる。えっ?水の中に落ちた生きていたの?ま、いいか。
それにても韓国のってアンテナの数6本も立ってる。すごく繋がりやすそう・・・。

結局出だしの言葉は「出てこいよ」。でもダヒョンは駆けてくるのね。もうすっかり両思いだと思うんだけどなー。

★1%の奇跡★ 他の回はコチラ→1%の奇跡 レビュー

最新の画像もっと見る