la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★1%の奇跡 第9話『真夜中の逃避行 そして日差しの中へ』★

2004-12-16 | 1%の奇跡・威風堂々な彼女
言い訳せず素直に謝るジェイン。元気ないダヒョンにいつものようにつっかかったりしててみるものの、いまいち調子の出ない二人。
でも、これなかった理由を聞いて元の先生的存在のダヒョン復活
あの日、実は家の前までジェインが来ていたことを知ってうれしそうなダヒョン。なんだかいい雰囲気ね~。オオォー、ついに抱擁ねそして「ミアネ」と謝るジェイン。許すわ!許す!もう良いのよージェイン!なんだったらダヒョン両親も説得しに行ってくるけど?

ジェインったら再度ダヒョン宅に訪問することのに。でもダヒョン両親からみたらすっかり悪者ジェイン!!あーあ、前途多難だわ。

今日はジェインが訪問する日だったのね。なのに、なんでカン先生とあいあい傘で戻って来るかなーダヒョン!またジェラシー攻撃されるわよー!ね、車から飛び出して二人の間に割って入っちゃった。
強引にダヒョンを連れ去ろうとするジェイン。デッカイ声でダヒョンに怒り出すから、ダヒョンアッパまで家から飛び出して来ちゃった。
ジェインとカン先生を家の中に入れて怒るわ怒るわ。それもジェインに。あんなに普段は温厚なアッパなのにね。ダヒョンの腕にはさっきジェインが強く握った跡が・・・万事休すね。娘に会うな宣言されちゃった
なのに「公証入り契約した関係として会う」なんて言うからよけいややこしく。だって普通の人には契約交際なんて理解できないもん。

数日後ダヒョンを呼び出したジェイン。契約の事を出したことを謝るのね。「会うなと言われてそれしかなかった」って、やっぱり会えなくなるのが我慢できなかったのね。
でも、「全部ダダのせいだ」とか言い出したぞ。おっ!今『ダダ』って呼んだ?で、ダヒョンもすんなり聞き流した?すっごい前進だわ!
ダヒョンのにカン先生から電話がかかってきたゾ!それもジェインの間の前で!もちろんを取り上げてカン先生のお誘いにお断りを言って切ってしまうジェイン。再びかかってきた電話に罵声浴びせて切ったけど、なんとかけた相手はダヒョンオンマ。そのことまだジェインは知らないけど、とことんついてない男ね。
ミンチョル@美日々よろしく「なぜカン先生が番号知っているんだ!」と怒るジェイン。教えてないというダヒョン。ってことは、ソンジェ@美日々よろしく盗み見したってこと??ゲゲー
口論の末、車は降りるわは返すわ・・・ご立腹の様子のダヒョン。ジェインがその後を追いかけるけど、すれ違ってばかりで会えない二人。うーん、じれったい!
ここで教訓!ヤキモチ妬きの男からは絶対をもらってはいけない。わかりましたかー?
ヒョンジンったら『バンジー・・・』のイヌ先生とそっくりな事言ってる!「本当の縁というのは空から針を落として一粒の粟に刺さるのと同じ確率よ」そう、その確率でダヒョンとジェインは出会ってるんだよね。落ち込んでないで元気出してダヒョン!

一方Hoteに戻ったジェインにカン先生から電話が!ダヒョンについて話し合いたいみたい。最初はいつも通り強気なジェイン。でも「あなたはダヒョンに何をしてあげられますか?」と言われて口ごもる。「本当に好きならあきらめる勇気も必要では?」だとー?あんたにそっくり返すよカンソンセンニム!
でもその質問のおかげで、今までは自分の思いだけで突っ走ってきたことにようやく気付いたらしい。
ダヒョンの家まで来たジェイン、夜遅いのにダヒョンを拉致します。うそうそ、降りたければ降ろすって言ってます。
どうやら日の出を見に行くみたい。それって外泊なわけで、26歳の今日までそんなことしたことないダヒョンにとっては大事件だよね。ダヒョン両親にとってはもっと大事件なはず。
一応家に帰らない旨の電話を入れるけど、案の定家出は大騒ぎ!ジェインますます嫌われるね。ダヒョンオッパがフォローしてくれるのが嬉しいねえ。
ジェインと一緒にいることを選んだダヒョン。それって凄いことだよジェイン!
海に来た二人。なにやらジェインの女性観を話しております。ボキャブラリーあるじゃない。安心したよ。そしてついに「こうしてるの、俺ひとりの気持ちか?」って聞くのね。さあ、答えは??

★1%の奇跡★ 他の回はコチラ→1%の奇跡 レビュー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教訓に背き・・・ (drop)
2004-12-16 23:41:52
ジェインからなら喜んでケイタイもらいます!!
返信する
Unknown (acqua)
2004-12-17 02:12:43
もちろん私もこの教訓なんて破らさせてもらいます!ジェインでもミンチョルでも、しっぽ振ってもらってしまいそうです

それにしても1%...面白い!今すごい勢いで見てまーすdropさんのレビューも楽しみにしてまーす!!
返信する