la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

LBHジャパンオフィシャルクラブ OPEN!

2005-11-01 | ひとりごと about LBH
ついに、LBHジャパンオフィシャルクラブ OPENですっ

動画ビョンビョン、あのカウチンビョンビョンでしたねっ。最後に「それでは、さようなら」とペコリする姿にでしたよん

でもでも、会員登録ができないっ!!クレジット決済しようとすると、はじかれちゃいます。どのカードもダメなのできっとシステムのせいでしょう・・・
まあ、そのうち登録できるでしょっ。

今回の登録、そのままexciteの通常ログインIDになっちゃうのねっ。何十万人(?)もいるであろうexciteに既に登録してるIDが、ファンクラブで登録できないだなんて・・・!!今までの公式で使ってたIDがはじかれる人続出でしょうね。
実はexciteでもメールアドレス所持者である私。このIDが気に入ってるのでJOFCでも使いたかったのに、自分が登録してるせいで『既に使用されてます』って言われちゃいました。自分が自分の首を絞めるとは・・・。想定外の落とし穴でしたっ!!

無事登録完了できたらまた追記します!

登録できましたっ!!
長い長い(?)道のりでしたっ。何度もカード決済でつまずき、課金PW入力でもエラー攻撃にあったけど、無事登録完了ですっ!!
こんなにエラー攻撃されたら、カード決済初心者とかは不安になるに違いないわっ!!
でも、最後の最後に課金PW(IDだっけ?)を入力して『入会手続きが完了しました』ってなったら決済&手続き完了なので、あせらずにTryしてみて下さいね

んー、なんだか掲示板で使用するニックネームが不思議なことになってるー!!。さっき試しにBBSで【新規作成スレッド】ボタンクリックしてみたんだけど、私のニックネームがで書いた『気に入ってる既にexciteで登録してたID』に勝手になってるぞぉ?登録した覚えもないのに、な、なぜかしらん?でも、私が登録したに違いないのよねぇ・・・。ひょっとして私の頭の中にも消しゴムが。。。っ!まぁ、書き込みしないからいいんだけど・・・

というわけで、BBSでは今までのニックネームが使えるみたいなのでよかったですね!

会員限定コンテンツのギャラリーはなかなかでしたよぉ~!!

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしだけかと… (ちーまま)
2005-11-01 14:44:06
Acquaさん、こんにちはー。



何度やっても登録できなくて、問い合わせを事務局に送信したばかりでした。皆さん、もうログインできてるのかな?って早速こちらへお邪魔してみたら、私だけではないって判って、ちょっとホッとしました。



トップの映像、ウフフです。会社で見ているので音声なしですが、コラ、仕事しなさい!自分!



社内で購読している雑誌を買いにさっき紀伊国屋へ出かけ、我が家には楽天さんからまだ届かないカレンダーをついついチェック。悩殺されて帰って来ました。
返信する
やっとできました~ (なぎさ)
2005-11-01 14:55:12
acquaさん、みなさん、こんにちは



いや~、大変でした!私もクレジット決済で何回もはじかれてはやり直し・・・4回目でやっと登録できましたよ~。もう、ヘトヘトです~

でも、私だけがダサいのではないって分って、ちょっと安心しましたわ



ビョンホンloveへの道は険しいですわ。みなさん、ぐぁんばりましょう!
返信する
登録たいへんでした! (halhal)
2005-11-01 15:24:25
acquaさん、みなさん、こんにちは



私だけじゃなかったんですね、クレジットではじかれたのはアクセスするのも大変、クレジットで大変、なんと会社から「今、ダメ」ともいえなくて、20分以上でお仕事しながらやっと登録終了



acquaさんも、みなさんも、おつかれさま



登録だけでつかれましたが、

ビョンホンsiiのメッセージの動画は

会員限定のウレシイmovieもあってこれから期待できそう



「甘い人生」の配送メールも届いて、11月のスタートは



ちーままさま、でじっくりサイトを楽しんでくださいね





返信する
疲れた~!! (ku-ko)
2005-11-01 15:51:52
こんにちはー



大変でした~最初はわからなくって、私のカードどーしたの使えないの状態で3枚も使ってやってみてもどれもだめで、やっとシステム上の問題だろうと気が付きました遅い



で、いつできるかわからないし・・・、出かけたいし・・・で、出かけたついでにATMで315円払って振り込んできてしまいました



今帰ってきて、ここをのぞいたらacquaさんもなぎささんもちゃんとできてる~~わたしももうちょっと粘ればよかった



振込み確認されるまで会員限定に行けないよ~私ってほんとにパボ。
返信する
あぁ~かなりしんどかったやん! (あ~にゃん)
2005-11-01 17:35:01
みなしゃん!こんちゃわ~

松田優作(字が合ってるかにゃ?)風に

なんだこりゃぁ~ってくらいカード決済エラーの続出だったにゃん。。

でも、皆さんも孤軍奮闘してきたのね~

んっで、私もやっとこさー完了したようです。ヘロヘロです。

んっで次はニックネームなんだかこれもはじかれっぱなしで、「あ~にゃん」系はローマ字も全然ダメだった「びーにゃん」もダメだった。。。

「し~にゃん」はいそうだったからヤメタ。

結局あんまし可愛くないnameになっちゃったよ~。



一番気合を入れた大好きなニック名前「a^-^nyan」はここacquaさんのサイトだけで使うことにしました。~これからも皆さんacquaさんよろしくお願いいたします。

楽しく応援していきましょうにゃ~
返信する
すんなり (ぴっころ)
2005-11-01 19:40:05
acquaさん みなさん こんばんは



何故かすんなり登録で来ちゃいました

4時頃だったから一段落した後だったのかしら



何だか会員限定のギャラリーはニコニコして見ちゃった

嬉しい



でも韓国のFCにはいまだにログインできません何か間違ったのかしら
返信する
fcの入り方教えて! (midori.a)
2005-11-01 20:51:38


みなさん こんにちは 初めまして!



どうしてもまだ 入会できません カードエラーが



つづいたのでキャンセルをしたら 登録はされているみたいなのですが 支払い方法の指定が出来ないまま

エラーになってしまいます。既に登録されてしまっているので 新規登録ができません。ほとほと 困っています 助けてください。ビョンホンシに早く たどりつくたいです。
返信する
midoriaさま (ちーまま)
2005-11-01 21:27:25
こんばんは。



私も同じ状態でした。登録した2つのIDをこの際あきらめて、新しいIDで登録し直しました。そろそろほとぼりも冷めた(笑)頃だし、再度トライしてみてはいかがでしょうか。



登録途中のID(たぶん山ほどあるでしょう)は時間が経ったら、自然消滅するのではないかと勝手に思っています。



ということで、3時間(会社で!)格闘した後、無事に入会完了しました。Movieも音声付で楽しんでます(halhalさま)!
返信する
私もやっと! (zoo)
2005-11-01 21:35:54
acquaさん、こんばんは

私も先ほど入会&送金してまいりました

そこでふと思い出したのが「韓国Rubeurs」

どうなったのでしょうか?

みなさんは何か連絡がきましたか?
返信する
しまったぁ~ (メイぴょん)
2005-11-01 22:36:12
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



しっ、しまったぁ~私もカード決済にするべきでした・・・今日はなぜか仕事に燃えていてすっかりFCオープンの事を忘れていて、4時頃やっと気付いてあわてて、焦って登録をしたものだから、どう言う訳か銀行振込みにしてしまったのです私ったらどうしちゃったのかしらなので、登録に時間がかかるんですよねぇ会員限定に行けないはぁ~



先にacquaさんに来てから登録するべきでした反省



しかし、皆さん仕事中に仕事をほったらかしてビョンビョン登録に夢中なところが笑えますじゃなくて、愛を感じますビョンビョンの為ならえんやこら



ぴっころさん、zooさん、私も韓国Rubeursログイン出来ません。不安になりますよねぇまっ、JPFCに登録出来た事ですし、気長に待ちましょ
返信する