la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

王様のブランチ SE7ENと夜の遊園地デート!

2005-10-31 | ちょこっと浮気・ナムジャ編
いや~、この『王様のブランチ』でのSE7ENがあんまりcuteだったので記録(ブログ)に残しておくことにしました

9月の『王様のブランチ』で、夜遊び番長ことミサキングは韓国でもうSE7ENとダンスでコラボってたのね!全然知らなかったなり~。(←22日のコンサートで知った!)
そのミサキング、なんと『富士急ハイランドゥ(笑)』でSE7ENと夜遊びしてるじゃないですかっ!!SE7ENったらそんな余裕があったのねっ

遊園地が好きだというSE7EN、絶叫マシンも大好きということで『FUJIYAMA』に乗ることに!
超余裕な様子でご機嫌で出発したSE7EN。途中、チトバーにしがみついたりもしてたけど、したりしたり楽しそうに戻ってきたSE7ENの顔にはナゼか涙が(笑)。これ以上恐いのは『ダメダメ』だそうです

次は二人でおかけ屋敷・・・おばか屋敷・・・お化け屋敷へ。世界で一番長いお化け屋敷だと聞いて「だめよぉ~時間ないのにぃ・・・」とカタコトっぽく話すのがカワイイ
この『超・戦慄迷宮』っていうお化け屋敷、な、なんと所用時間約50分だってぇ~!!50分も怯え続けるのなんて耐えられないなり~。でも、ビョンビョンと一緒なら迷わず50分堪能させていただくわぁ~!!
突然現れた人影に「びっくりしたぁ~!」って日本語で驚くSE7EN。ほんと、彼の日本語の上達具合には恐れ入ります
その後も尋常じゃない驚き方のミサキング(これ笑えた!)を起こしてあげたり、なんだかちょっとお兄さんぽかったSE7EN!今まで行ったおばか・・・・・・お化け屋敷の中で一番恐かったそうです。それにしても毎回「おばか」と「おばけ」を間違うSE7EN、笑いのツボを心得てるわぁ~

で、韓国で「頑張れば日本のコンサートにも出してあげる」と約束したSE7ENとミサキング。この約束の時、セブンは韓国式に親指を立ててハンコまで押そうとしてくれてるのに、ミサキングったら親指は握りしめ状態だったのね
今度は新曲をフルサイズでやりたいというSE7ENに「ミサキングのオンステージ?」と返すミサキング。すかさず「オンステージじゃねぇよ!」と返すSE7EN。もー、SE7EN最高っ!!って思った瞬間でした。

さてさて、日本でのSE7ENのレッスン場にやって来たミサキング。なんと3時間以上もぶっ通しでダンスレッスンしてますぅ。
ミサキングの為に見せ場の膝をついてのターンを用意してくれたSE7EN。これがなかなか凝ってて難しいのだ!素人さんに比べればうーんとダンスが上手なミサキングでさえなかなか習得できないんだもん!でも、ダンスに関してはとーっても厳しいSE7ENソンセンニム。
「これよくしなかったらちょっとムリかな僕のステージは・・・練習してください」だってっ!!

そして本番当日、な、なんとミサキングの両膝は練習のしすぎでアザが沢山できておりました。こんなに頑張ってたのね!
コンサートも中盤、いよいよミサキングの登場で始まる『スタートライン』。バックダンサーの皆さんに全然ひけをとってないミサキングって凄い!例のターン、見事な膝付きターンを決めてくれました!!
そして、SE7ENとのツーショットダンス、なんだかSE7ENがミサキングがキレイに見えるように動いてあげてるような気がしたよぉ~。今回このブランチのおかげで、まだまだ子供(?)だと思ってたSE7ENがとーってもオッパ風に見えてきたなり~

で、最後の最後にミサキングに言い寄られれて「冗談でしょっ!!困ったなぁ~」と笑うSE7ENはやっぱり無邪気なナムジャなのでした!
ジフニと同じように、明子姉ちゃん@巨人の星のようにあなたのことも見守っていくからねっ!!

今回の出演で『王様のブランチ』を卒業したミサキング。最後に凄いことを成し遂げたのね~!SE7ENと一緒にステージに立てたこと、一生の思い出になるでしょうねっ!!

『そして国教を越えてみたい 争いなどない世界のために ここが出発点になるよ 僕らが今立つスタートライン
ここの歌詞を聴く度に、ちょっとドキドキしてしまう私なのでありました・・・。誰と国教を越えたいかって?越えるならモチロンビョンビョンでお願いします(笑)。

使用した歌詞は・・・
『スタートライン』SE7EN COLUMBIA MUSIC ENTERTAINMENT,INC のものです。

と、ここでみなさまに一言・・・
またまた、頂いたコメントへのお返事が遅れております
一両日中に完了したいと思っておりますので、もう少しお待ち下さいませませぇ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいぴょん・・・ (メイぴょん)
2005-10-31 16:43:55
acquaさん、皆さん、こんにちぴょん



acquaさん、詳しいコマウォヨー

でも、これ読んだら益々見たくなってしまいました見たいー見たいー

そんな美味しいが放送されていないウリシティーって悲しすぎるぴょん



cuteSE7EN

ソンセンニムSE7EN

オッパSE7EN

み、見たい



ビョンビョンとお化け屋敷あぁ~、妄想の世界に

でも、実はお化け屋敷、大の苦手なのでビョンビョンと一緒でも、楽しむ所か目をつむってしがみついて、

“だったら来るな”状態かも



どこかでされます様に
返信する
大切なこと忘れた・・・ (メイぴょん)
2005-10-31 21:41:12
acquaさん、再びお邪魔だぴょん



えかっだ~今日中に気が付いて



acquaさん、センイル チュッカ ハムニダ~



残り少ない1日ですが、素敵な日にして下さいねぇ
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-11-01 03:06:07
メイぴょんニム、コメントありがとーごじゃいますっ!!

無事1つ年をとることが出来ました(笑)。なんだか1年がとーっても早い気がするなり~!



『王様のブランチ』どこかにupされるといいですねっ!!ほんと、見てもらいたいっ!!って感じです



で、お化け屋敷・・・私も大嫌いだけどあの中ならきっと手をつないでくれたり、守ってくれたり・・・あんなことやこんなこと(どんなことだよっ!!)があるかもよん!!って理由で是非一緒に入ってみたいものです!!
返信する
こんなところにこんにちぴょん (メイぴょん)
2006-06-29 11:48:44
こんに、こんに^^



こんなところにこんにちぴょんここなら見る方少ないと思って

新しいレビューに書くと、acquaさんと2人の会話になってしまって申し訳ないので・・・



実は、このレビューに関する裏情報が側近君のお話にあったので、お知らせしたいと思います



富士急ハイランドでのロケに側近君も同行

いつもブンちゃんは長時間の移動は就寝するそうなんですがこの日ばかりは始終起きっぱなしだったそうです

そしてフジヤマに乗る時のエピソード

実は側近君、絶叫マシーンが超苦手な人らしいのですが、

遊園地のスタッフに「何名乗られますか?」ブン「ここのスタッフ全員乗りまーす!」側近君

その時のブンちゃんの顔を側近君はこの様に言っています。^^←まさにこんな顔になっていて、憎たらしいほど愛くるしい・・・だそうです

そしてムリやり乗せられた側近君。動き出した時の心の声「さよなら現世」(笑)ブンちゃんの後ろでしっかりと握られた手が側近君だそうですそしてボロ雑巾になって帰って来た側近君の心の声「ただいま現世、好きだよ地面」(笑)と生きている喜びにひたってるそばでブンちゃんの1言。「もう1回乗っちゃダメ?」



とこんな楽しい裏側だったそうです

この側近君、かなりナイスです
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-06-30 01:08:44
この時のブンちゃん大好きなんですよーっ

『おかけ屋敷・・・おばか・・・おばけ屋敷』と天然ぶりも炸裂だったしっ



あのFUJIYAMA搭乗時はそんなことになってたんですねっ。側近くんってとてもユニークな感性の持ち主ですね!側近くんの感情表現チョアチョアです^^。

『ただいま現世、好きだよ地面』には思わずぷぷぷっでした。

私もコースター系は大の苦手なのでよく分かるわぁ~。

なのに繰り返しあのFUJIYAMAに乗りたがるブンちゃん・・・。やんちゃ坊主だわっ!!むふ



楽しい裏話、コマでしたっ!!
返信する