la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

-2005.11.2-『甘い人生』日本版発売

2005-08-03 | 甘い人生
さっき下の記事書いたばっかりなのに、なんてタイムリーな・・・
日本版『甘い人生』発売&セット内容も発表されましたっ!!

需要と値段で選べる3タイプが発売されるらしく

『甘い人生』通常版 ¥3,990
 これ、本編だけです。吹き替えはやっぱり高橋ソヌになるのねっ(笑)!

『甘い人生』特別日本版 ¥6,090
 通常版+DISC2(内容は下記のとおり)
 ■ 「甘い人生」in 東京&カンヌ国際映画祭&台湾
 ■ キャスト&スタッフプロフィール
 ■ キャストインタビュー:キム・ジウン(監督)/イ・ビョンホン/シン・ミナ/オ・ジョンワン(プロデューサー)/イ・ユジン(プロデューサー)
 ■ 予告篇・TVスポット
 ■ ピクチャーレーベル

『甘い人生』完全版 ¥14,700
 特別日本版+■韓国ディレクターズカット版(DISC3)(119分6秒、コメンタリー入り)
 特典DISC4は下記の通り
 ■「甘い人生」メイキング(監督・スタッフ・コメンタリー付)
 ■la dolce vita (キャストが語る「甘い人生」)
 ■甘い人生のスタイル(スタッフが語る)
 ■「なぜ私なのですか?」(キャスト&スタッフが語る)
 ■未公開シーン
 ■カンヌ国際映画祭
 ■プロモーション(Music ビデオ,TV スポット,予告編)
 ■メイキング映像付きクレジットロール
DISC3&4は韓国版そのまんまですねっ!
この他にスーパージュエルケース未公開写真入りスチ-ル集(20ページ)ソヌがあなたを守る『防犯ベル』ポストカード(3枚)豪華BOX仕様だそうです。

やっぱり値段が高いっけど、『甘い人生』に限っては完全版が欲しいなり~。埼玉アリーナ外れたしその分回せばいいよねっ。
でもなぜに防犯ベル・・・?まぁ、ソヌに守ってもらえたら光栄なんだけどねっ(笑)。でも本当は必要ない・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
防犯ベル… (ぴっころ)
2005-08-03 07:29:51
acquaさん おはようございます。

9月はサミットに、バンジージャンプ、10月はCUT,11月は皆高い、どんどんしまってある付録が増えていく

必要無いけど、初回限定とがスペシャルに弱い私。それにしても防犯ベルは、おばちゃんには必要ない気がする。でも、どんな風にソヌが守ってくれるのか興味はあるし迷います。
返信する
びょんびょん私を守って~! (あ~にゃん)
2005-08-03 17:46:53
ぴっころさんの作品UPでドキッーっとした。こんなに目白押しなんだ~

あ~にゃん、全然考えてなかったよ~

でも甘い人生は絶対はずせない!好きなんだもん。

おまけの防犯ベルか~誰が考えたんだろう?さすがにこれは持ってないよ!お子さんいらっしゃる方は持たせてる方もいらっしゃるんでしょうね?

どんな音がでるのかにゃあ?それともビョンビョンの声一人で妄想に入ってます。

「くうにゃんかーらー!」なんて言うはずないし~?

なんだか考えただけでニヤニヤしてます。

ビョンビョン守って~じゃなくって、奪って~だったりして
返信する
防犯ベル…2 (ぴっころ)
2005-08-03 19:25:16
何回もごめんなさい。

先日、娘が学校から防犯ベルをもらってきまして、「へ~、このボタンは何?」ビ~~~ッ!!

って驚いたの何のって、ビョンホンシの写真と眼が合ったくらいドキドキしました

で、まさか防犯ベルに写真が付いていて、普通にビ~~じゃないよねぇ。って1日考えてました。暇人…
返信する
これまたよさそー (meikei)
2005-08-03 22:04:14
バンジージャンプのコレクターズBOXは予約したのですが、



「甘い人生」



これまたよさそう~ですね。

欲しい!!

返信する
おぉ~~ (恭子)
2005-08-04 13:05:24
すごいなぁやっぱり『完全版』でしょっ

未公開シーンはぜひ見たいっ  



予約しなくちゃなぁ・・・



防犯ベル・・・『クーニャンカーラー』がいいなぁでも、それで悪い人は立ち去ってくれるのかしらん



ハナ、トゥル、セッというのも、意外にいいかも(効果薄そう・・・
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-08-04 21:39:20
ぴっころニム

いったいどのくらい沢山の人がソヌベルに守ってもらうんでしょうねぇ!!ベルより本人に守ってもらいたいんですけどねぇ・・・

きっと上の写真の右下のモノがソヌベルだと思うんだけど・・・。DVDが到着した日、このベルの音に驚く人の確率90%と読んでますっ(笑)



あ~にゃんニム

そう、『甘い人生』だけはとーしても外せないのよねぇ~。ソヌったらそんな乙女(?)心につけこむんだからっ!!

(バンジーBOX取り消そうかなぁ~。)

きっと音は「ブーっ」って音だろうけど、ビョンビョンの大きな声で「クマネっ!」とか言ってくれないかなぁ~!!



meikeiニム

きっとこれは期待を裏切らないと思いますよ!

ただ、DISC1に劇場版&デレクターズカット版&コメンタリーも入れて(誰ひみはそうなってたもん!)、あとDISC4がついて6~7000円で発売してくれれば最高なんですけどねぇ~

世の中甘くないわっ!!



恭子ニム

ハナ、トゥル、セッの表現方法に驚いたなり~

ソヌベル、きっとブザー音なんでしょうねぇ~。

ビョンビョンの声が入ってたらなんだけどっ!

でも、なんで防犯ベルなんだろ??ソヌもソファの上で襲われたとき、防犯ベル持ってたら誰か助けに来てくれたのかしらん?その戒め??
返信する