la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

俳優イ・ビョンホンのすべて 第1部 -NHK-

2005-08-07 | ひとりごと about LBH
NHKにしては珍しく(?)思いっきりNのコマーシャル撮影風景満載番組でしたねっ
でも画面で見たかった映像ばっかりだったので嬉しすぎっって感じでした!!

「ツイテコレルカナ」なのに『ついて来られるかなと・・・』とちゃんと『ラ』を入れてナレーションするところがNHKらしかったなり~
1日12時間×4日のハードな撮影なのに、朝4時に目覚めるビョンビョン。あれ?ビョンビョンってよく寝る子じゃなかったっけ?
しかし、ビョンビョンと仕事するのって慣れるまでは大変かもねっ(笑)。アイディアの宝庫&仕事には妥協なしなしなんだもん!あの絵まで描いてたのもビョンビョンよねぇ。でも、よくよく聞いてみると、普通の流れならこうなるって先のことまでよーく考えてるのよねぇ。この人絶対監督業もできると思うっ(でも役者でいてねっ!!)!

で、あの花形満ばりの前髪、アレズラだったのねっ。ヅラを付けてるのを忘れて寝そうになったと会心の笑みを浮かべるビョンビョン。ヅラ装着には違和感なしってことで将来も安泰です(なんのこっちゃ!!)。

最初の方で流れた、台湾のBirthdayファンミの時『アイシテル』と言われて笑って照れた表情がチョアチョアでごじゃいましたっ!ほんと、嬉しいときは思いっきり嬉しい顔ができる人です!いいなぁ台湾のビョンビョンファンは間近であんなビョンビョンと接することができて・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももりゅう)
2005-08-07 02:19:03
acquaさん、はじめまして。ももりゅうと申します。

感激のあまり、出てきてしまいました。

ビョンホンssi、本当に素敵でしたね! 超かっこよかった~~~。

コメントひとつひとつに真摯な誠実な姿が感じられて、きっと初めてビョンホンssiのこと

見た人も、好感を持ってくれたんじゃないかな、と思います。

これからも世界で活躍していくであろうビョンホンssiのこと、ずっとずっと応援して行きます。ついて行くからね~~~。



acquaさん、これからも時々遊びに来させて頂きます。どうぞよろしくお願いしますね。







返信する
さすが!えぬえいちけーだ~ (あ~にゃん)
2005-08-07 07:16:08
大~壺(笑)「ら抜き」はいけません~って!笑った笑った

んで、「ヅラ」のところで一瞬脳裏にソヌの額が蘇ってきてそう言えば最近って思って、ちょっといけない妄想に取り付かれたんだけど、acquaさんのコメントに救われた~笑

そう!前向きに肯定的に物事考えた方が幸せだよね~



彼は「一生懸命に生きてる」それが一番かっこいい!NHKの応援コピーじゃないけど「真っ直ぐびょんびょん」だった
返信する
1部は (ぴっころ)
2005-08-07 11:04:34
楽しくて娘に「お母さんの顔ニヤけて変」と言われながらも緩む顔の筋肉は止められない

ビョンホンシ、かわいいのか、かっこいいのかはっきりしてといろんなビョンホンシに翻弄された夢のような15分でした
返信する
第一部見逃しました… (ちィ)
2005-08-07 14:40:12
初めまして(だと思う)。ちィと申します。

いつもacquaさんのblog楽しく読ませていただいております。



うっかり第一部を見逃してしまい、acquaさんの記事で脳内補完させていただきました(笑)。そうですか、NHKらしからぬNのケータイCM色の強い内容だったのですね。うー、見たかった。

「花形満ばりの前髪」に思わず爆笑!しかし、あれがヅラだったとはビックリです(カツラにはうるさい私)。

笑って照れる表情とか本当に自然で素敵ですよね。大スターなんだけど色んなところですごく自然体で素を感じさせるところが本当に好きだな~と思いながら見た45分間(第二部)でした。

第一部見逃したことが悔しいです。再放送希望!



(第二部の記事の方にTBさせていただきました)
返信する
ついてこ「ら」れるかな (恭子)
2005-08-07 19:53:25
私も気になりましたよ律儀なNHKだわねぇ~~



あのCM監督、柔軟そうな感じだと思うのですが、「やや」面白くなかったかも、しれない



「このひとうるさいな・・・」と、驚きだったかも、しれない



でも、面白いCMになってたよねっ『一部』、よかったですよ
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-08-07 21:00:23
ももりゅうニム

はじめまして、こんばんは!

いい番組に仕上がっていましたよね~。一緒に仕事するのはチト大変そうに見える部分もあったけど、あの出来上がりをみれば「納得!!」と思わせる仕事ぶりでした

仕事の時の表情とファンの前で見せる表情が違うのもファンとしては堪らない魅力ですよね。いつも前進してるビョンビョンをこれからも一緒に応援していきましょーねっ



あ~にゃんニム

「韓流」も「カンリュウ」なのがNHKなのよねぇ~(笑)。

そうそう、私も初めてソヌを見たときはとなったものです(笑)。でもカンヌでオールバックにしてる姿みて「まだケンチャナ」と安心しました

ビョンビョンはあれこれ仕事中口出しするけど、傲慢からじゃなくホントにイイもの作ろうって気持ちからの行動だからいいんでしょうね。でも、最初の方はあの監督ニムもそうとう戸惑ったでしょうね!!



ぴっころニム

ビョンビョンは格好良くてかわいいっていう両面持ってるからハマルとなかなか抜け出せないんですよねっ

男らしいのに子犬みたいな眼差しも持ち合わせてて、強いのに繊細な面も持ち合わせてる。もうくすぐられっぱなしになるわけですよっ!!



ちィニム

はじめまして、こんばんは!

見逃した人に朗報!!『3asian』で検索してみてください。IDとパスワード登録しなきゃいけないけど、個人情報を入力することなく入ることができます。で、そこに見逃した1部の映像upされてますよん!!

ヅラ話に大笑いするビョンビョン、是非見てきて下さいねっ



恭子ニム

きっと監督最初は「チッ」って思ったんじゃないかなぁ~。でも出来上がった映像みるとなるほどgoodってことでテコンドー編なんてビョンビョンの意見とーっても良く聞いてた気がします(笑)。

通訳さんがあの綺麗な口調の女性の方でほんと良かったです。きっと通訳さんによってビョンビョンの印象もコロッと変わってしまうから・・・!

スタッフにはとーっても恵まれてるイ・ビョンホンなのかもしれませんねっ
返信する
Unknown (猫型人間)
2005-08-10 15:44:49
私の大好きなかくれんぼ編、まさかTVの画面で見られるとは思わなかったのででした。

子供と一緒にいても全く違和感がない様子にです。

ナレーションの「ついてこられるかな」と「かんりゅう」はやはり公共放送NHKさんならではでしたね

朝4時に目覚めるって言っていましたが、CMのアイデアが頭の中からあふれ出しそうで眠っている所じゃなかったのでしょうか

返信する
あんにょん! (acqua)
2005-08-10 23:18:35
かくれんぼ編、実はビョンビョンのアイディアがあんなに生かされてただなんてビックリでしたよねっ!アイディア出すときは真剣な表情なのに、子供と一緒にしゃがんでる姿はビョンビョンも子供みたいで・・・ほーんとどんな役もこなす役者さんなんですねぇ!!

早起きビョンビョン、一体何時に寝たんだろう??
返信する