la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

『ムーブ イケメン塾』みちゃった!

2005-10-18 | ひとりごと about LBH
関西の番組『ムーブ』では、この前の来日時に2日間密着取材したようです。ビョンビョンの映ってる映像の内容は、9/30に記事にした『めざましテレビ』での内容に似ていましたが・・・。
ただ、オンマの為にジュエリーを選んでいるところや、サマンサの社長と英語で会話してるとこ(チラッとだけね!)、インタビューは初めてみたなり~

(関東在住の私が一体どこでこの映像を見たかというと、3asian.comです。)
レポーターは、以前『甘い人生』で来日した時、ジャケットの袖口の糸をぷりぷりぷり~って引き抜いた時インタビューしてた方でした。このレポーターさん、おいしい目にあいまくりだわっ!!
で、レポーターさんに言った「お久しぶりですっ!」っていう日本語、あれビョンビョンの声ですよねっ。なんだか実はとっても日本語が上手になってるんじゃないのっ?ビョンビョン!!

サマンサについて、「ジュエリーのデザインは初めてです。自分でもびっくりしました。」と話すビョンビョン。私もびっくりしたよ(笑)。
そして、女性にジュエリーを贈るときは、演出も大事だけどそれよりが大事なんだそうです。そうそう、バラをの形になんてしないでいいからねっ。(←これ、ビョンビョンも嫌がってたけど

『韓流オールスターサミット』の時、自分の魅力はお尻だと言ったことに関しては、「質問にどう答えていいか迷って冗談を言ってしまいました。」と笑っておりました。
「でも映画の中での尻文字(字幕はしりもちってなってたけど、CUTの尻文字のことを言ってたと思います)はすごくキュートでしたよ!」って言われてのけぞって笑っていました。

そうそう、今回茶道をたしなんだビョンビョン。
「日本のみなさんから多くの愛情をうけているので、そのようなみなさんがどのような文化の中ですごしているのか私自身が肌で感じるのはとても意味のあることでした。」と言って日本文化に自ら身を置いてみるビョンビョンは、お飾りじゃない立派な親善観光大使だわって改めて思いました
この取材中のにセンイルを迎えたスタッフさんにでっかーいをサプライズプレゼントして、笑顔で運んでくるビョンビョン(カウチンビョンビョンカワイイなり~!)。っくー、スタッフさん羨ましすぎるゼイ!
そういえば、去年も東京国際映画祭の為に来日していた時に、スタッフさんのセンイルを祝ってあげたって言ってましたね!
ビョンビョンが持ってくれてるのロウソクを吹き消すスタッフさん・・・。センイルチュカヘ~。一生の思い出になったでしょうね。日本一の幸せ者めーっ

そして「今度は是非、日本に遊びに来て下さい!」っていうレポーターさんに「遊べますかねっ。」と返すビョンビョン。言ってくれればいくらでも遊んであげるのに・・・ってそういう意味じゃないですねっ
で、自分から「2日間お疲れ様でした」と言ってレポーターさんの肩をポンポンっと叩いてあげるビョンビョン。わたくし、このビョンビョンに撃沈でごじゃいました
握手することはあっても、こんなに気さくにポンポンってしてもらえることってそうそうないですよねっ。ああ、気さくな兄ちゃんビョンビョンはいいなぁ~

茶道のお師匠さんは、茶筅をひげそり道具に見立てたビョンビョンのこと「筋がいい」って褒めてたそうです(笑)。それっておせじじゃぁ・・・正座もできてなかったし・・・もごもご・・・
で、勝谷さんも言ってたんだけど、確かに日本の文化に触れる姿を披露する韓国俳優さんって少ないかも!温泉に入ったりする話は聞くけどね。
ビョンビョンは確たる自分というものがあって、自分の言葉で自分の考えを日韓のファンに伝えられるから、日本の懐に飛び込むようなこともできるのねっ。

最後に、ソヌが守ってくれる(笑)防犯ベル見ました。うーん、なんで防犯ベルが付録なのかまだ謎です(笑)。
追記;3asian.comが見られないヨロブン、Lobelbhにupされましたよっ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (ももりゅう)
2005-10-18 01:32:58
acquaさん、皆さん、こんばんは



私も 3asian.comで見ました。関東では見られないと思っていたので、

ラッキーでした。

肩をポンポンされてたレポーターさんやお誕生日を祝ってもらっていたスタッフの女性、

本当にうらやましいですね! 私も肩ポンポンして~~。

勝谷さん、ナイスな方ですね! わかってるじゃないの! 男性からもこんな風に思ってもらえてるのは正直嬉しいですね。



acquaさん、私やっぱりacquaさんホントに好きです~。

acquaさんのレビューって、読んでいてとても気持ちがいいですもの。

ビョンビョン・ファンだけど、すごく公正な目で見ているって思えるし、文章も楽しくて

嫌味も無くて、とっても良いです!

これからもずーっとついていきますよ!!
返信する
見ました(*^_^*) (まーち)
2005-10-18 02:06:36
私は大阪なんですが、関西の番組であんなに近くにいれるレポーターがいる事にビックリ。そしてあんなに親しくしてもらって羨ましいぃ!大阪にも来てほしいなぁ~。それに、近くにいれるだけでもいいのに誕生祝いまでしてもらえてるスタッフの人も本当に一生の思い出ですね。

『お久しぶりです』日本語は私もビョンホンさんの声やった?と自分の耳を疑い何度も見なおしました、めちゃめちゃ上手で嬉しくなっちゃいました。改めて言うのも変ですが、まーちはビョンホンさんが大好きと再認識しました、このまま寝ます。おやすみなさい。
返信する
ビョンビョン大使だー! (あ~にゃん)
2005-10-18 08:25:59
皆さん、acquaさんおはようにゃ~~見てきました!

今朝の気分はニコちゃんです。幸せな朝です。

「お久しぶりです」は上手になりましたよね~そのな言葉をかけてもらい「ポンポン」されて裏山だにゃん~そしてあのをもらった彼女もね~おめでとう!だよね~

でもやっぱり文化に(あぐらかいても、髭剃りごっこしても)触れてくれて、とっても嬉しかったです。勝谷さんの言葉通りの「男ビョンビョン」をまた感じてしました。

ビョンビョンのバリバリオーラも当然大好きです。

そして隣の兄ちゃんのようにきさくに普通に「ペこっぴょこ」って挨拶する彼もacquaさんと同様に、たまらなくいとおしいくってー大好きです。

ソヌの防犯ベルDVDが届いたら、見るより先に「紐引きそう」です。
返信する
見てません・・ (ぴっころ)
2005-10-18 08:28:07
acquaさん みなさん おはようございます



TVも見れず3asian.comもパスを忘れてみてません

でも、acquaさんの書いてくれたことを読んで見たような気持ちになりましたありがとうございます



私も もりゅうさん と同じくacquaさんの書く文章大好きです

これからもよろしくお願いしますわ



comまだログインできませんでした
返信する
ビョンホニー独り占め (ru-ku(mi-ko))
2005-10-18 10:36:35
acquaさんおはよう御座います。



今日はとっても目覚めがよく気分は最高です。

私もムーブのイケメン塾もちろんみました。

よくご存じで山崎寛代さんと言えばそうあの「糸事件」ですよね?ビョンビョン焦って汗かいておられてビョンビョンには可哀想だけどあまり見えない一面を見させて頂きました。



私が一番嬉しかったのはあの勝谷雅彦さんが、あの勝谷さんですよ。いつも中国や韓国や韓流スターに批判的な彼が・・・? 



普通の韓流スターにはあ~ゆう事(茶道)しないでしょう!日本にとけ込もうとしている、国内向けに自信のホームページで説明してるし、彼は男らしいしかっこいい、男気があって、韓流スターでは別格(べつかく)だと、凄く嬉しいお褒めを頂いたこと

なんだか私が褒めて貰ったかのように、嬉しかったです



昨日、別れのない朝初めてみました。

こんなビョンビョンも有りかなって思って・・・。

泣けて泣けて大泣きしました。

相手の彼女(ミスコーリア)には少しがっかり、13年前だから仕方ないかも知れませんがやっぱり、ジュウ姫はビョンビョンを引き立ててくれるのが改めて分かりました。



そのあと、「バンジーィジャンプする」を見ました。

これは一度映画館で観ましたが、先生役のビョンビョンも何度見てもかっこいいですねぇ。

また、泣きました。



私はビョンビョンのキラースマイルより声出して笑われるビョンビョンが一番好きです。

役の中に入っている、役になりきっているビョンビョンが大好き、だからいつもビョンビョンに多大な期待をするのかも知れません。

私生活は私生活なのですよね。ビョンビョンの生き方はビョンビョン自身が選ばれて当然だからそっと影から応援してます。



韓流ブームが去っても私は応援します。

きっと自信ないけど・・・?きっとズーと
返信する
わたしも見てません (halhal)
2005-10-18 10:41:44
acquaさん みなさん おはようございます



3asianで見られたのですね。私もぴっころさんと同じように、パス忘れてしまって見てません・・・



acquaさん、詳しくレポしてくださってありがとう

ビョンホンssiからなんていいなぁ私だったら、ドライケーキ状態?にして宝物
返信する
見てきました (ku-ko)
2005-10-18 10:47:34
acquaさん、みなさん、おはようございますほんとニコちゃんマークの朝です acquaさん情報ありがとうございました





いやーっ、朝から  勝谷さんの『男らしい』『別格』発言うれしくて涙でそうになっちゃた





ますますビョンビョン坂ころげおちそうで、ちょっとこわいかも



私もあの「ぺこっ」って感じのおじぎがたまらなくいとしくて抱きしめたくなちゃう



ちょっと自分を抑えてまじめに発言 日本の文化に触れようとしてくれる姿勢、韓国側から見ると日本人が考えるのとは違って難しい問題を含んでいるんですよね

今日のウリ地方の新聞、小泉首相の靖国参拝に抗議する「韓国民怒りの炎」っていう、小泉首相の顔写真の付いたプラカードを燃やしている写真が一面にでてました



そんな自国の対日感情もわかった上で、自分の姿勢を通すびょんびょんは まさに男の中の男ですよね 
返信する
ごめんなさい (halhal)
2005-10-18 10:53:01
ごめんなさい。PC調子わるくて



のように想像が広がるとは機嫌が悪くなるのかな・・・

ビョンホンssiって、ほんとに気配りのできる人ですね役に入っていないときのビョンホンssiは、周りにいる人みんなをホンワカモードにしているようで、見ているだけの私でもホンワカ
返信する
目からうろこ! (メイぴょん)
2005-10-18 13:23:27
acquaさん、皆さん、こんにちぴょん



そんなサイトがあるなんて全然知らなくて

目からうろこならぬ目からコンタクトが飛び出るかと思いました



ところで、まだ見れますかね登録をすればいいのですか?

み、見たい~教えて下さい
返信する
lovelbhで見られますよ> (ももりゅう)
2005-10-18 17:51:22
>ぴっころさん、halhalさん、メイびょんさん、そして皆さんこんにちは



もうご覧になったかもしれませんが、「ムーブ イケメン塾」、今日lovelbhでUPされていましたよ!

よかったですねー、ここなら誰でも見られますものね
返信する