la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

今年ももうあと2週間!

2004-12-17 | ひとりごと about LBH
早いもので今年ももうあとたった2週間!
でもこの2週間の間にウリビョンホンssiはファンミの為にまた来日してくれるのね会えないのはわかってるけど、またしても気持ちだけソワソワし始めています
そして当日はファンミに参加出来た人に羨望と嫉妬をいだくんでしょうが(許してね)、当たった人には思いっきりビョンホンssiを堪能して楽しんできて欲しいと思います!そして、どこかのブログやHP等で報告してくれるとうれしいな~。

韓流に乗って約8ヵ月、ビョンホンssiLOVEになった約5ヵ月。まだそんなもんなんだ・・・って感じ。もうずーっと長く好きでいる気がします。
でもこの5ヵ月で私が見ることが可能なビョンホンssiの作品はほぼ制覇。『美しい彼女』が7話でストップ中ですが・・・あ、作品が嫌いなわけではないですよ!ジュンホ大好きです。ただ、最後まで見る度胸がまだないだけなんです・・・
最近は、ついに『オールイン』をGetしてイナ's ワールドに浸っております早く17話までの溝をうめなきゃ!イナの時の、デコ出しビョンホンが大好きなんですっ!!(最近の髪型も好きだけど!)そのうちレビュー書かなきゃ!!

で、ビョンホンssiの出演作から広がって色んな韓国の作品を見るようになりました!
ビョンホンssiは、私の中でいつも不動の1位を確保中ですが(笑)、その他に5人も気になるナムジャもできました!ピ(Rain)君、サンウ君、ドンウォン君、ウォンビン君、チソン君。5人同じくらい好きなので、この中では順位がつけられません(笑)気が多いですが、まあ俳優相手ですからOKでしょ?
来年もビョンホンssiの作品や言動に一喜一憂しながら、他の人の作品も楽しめる一年になるといいなーって思っています。そしてこのブログも書き続けていられるといいなー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
得した気分 (ピック)
2004-12-17 18:22:32
acquaさん、こんばんは。

ホントですね~私もブログを始めてまだ2ヶ月しかたってないのに、

何だかすごく長くビョンホンや皆さん方とおつき合いさせていただいているような気がします。

でも、ただ一人で鑑賞するのではなく

皆さんと色々お話しさせていただきながら

ドラマや俳優の話が出来るのは

何倍も楽しく見れて、得した気分です。

オールインのイナもステキでしょ?

また感想聞かせてくださいね。
返信する
Unknown (syuriee)
2004-12-17 23:15:49
ファンミの来日の際の 空港お迎えの規制が出てますね。

それを読むと参加できない悔しさがじわじわと・・・(笑)。



そしてビョンホンシを好きになって、たった5ヶ月というのが信じられませんね\(◎o◎)/!

この中毒症状がいつまでも続きますように(爆)。
返信する
Unknown (acqua)
2004-12-18 00:55:21
ビックさま

そうそう、自分の好きな気持ちを皆さんと分かち合えるのってとーっても嬉しいことですよね!ビョンホンssiと会える機会は玉砕の連発でしたが、違う宝物を沢山もらえた気がします!そして今後とも、よろしくお願いしますね!



syurieeさま

空港のお出迎え規制ですが、全くなしっていうのも絶対寂しいと思います。でも、一応ファンクラブの一員としてはやっぱり告知に従いたいと・・・(もーすぐ、会員証とどきますね!)

それでもお出迎えの人はきっといると思います!お行儀良くお迎えしてくれるとイイですね!

syurieeさんも美日々集中放映位からのファンですか?これからも一緒に出来る範囲で応援していきましょうね!!
返信する
Unknown (アジシーじゅん)
2004-12-18 02:46:42
acquaさん♪

下から上がってきましたぁ!うちらのブログの子たちも、美日々集中放映組です。

いやーさっき『H・T』#12コッソリ見ましたぁー!更にいいですなぁ☆デプン☆

P.S.チョンソアボジの件、了解!でもそろそろストーリもチャンと見ます。
返信する
Unknown (acqua)
2004-12-19 00:43:14
兄弟思いのテプン。あ~、テプンの妹に生まれたかったなー。テプン見てると「お金なんて重要じゃない」って思えるんですけどね。現実は甘くないですが・・・。でも、ホントにあんなオッパがいたら貧乏も苦じゃない気がします!
返信する