la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★1%の奇跡 第11話『天使は悪い奴に必要だろ?』★

2004-12-17 | 1%の奇跡・威風堂々な彼女
ダヒョンにハラボジとダヒョンが会っていたことは知らなかったと話すジェイン。
なのにダヒョンったら「契約書どおり会ってあげる」なんて冷たく言うからまた喧嘩。おまけに返却されちゃうし・・・。二人とも素直じゃないなー。
会長は会長で「お前のせいでダヒョンに嫌われた」とか言ってるし。このハラボジにしてこの孫ありって感じよね。

カン先生もダヒョンは本当はジェインが好きだとわかってるのね。ダヒョンもジェインを好きになってること自分でわかってるのよね。なら素直になればいいのに!両思いなのよあなたたち!
二人の関係について「もう始まってるんだ」ってジェインからもダヒョンからも同じ言葉を聞いたカン先生。あきらめる決心はついた?

ダヒョンが外出したと聞いて家の前で待つジェイン。ちょっとダヒョン、彼はダヒョンを追って病院にも行ってきたのよ!そろそろ許してあげてよー。なのにまたダヒョンアボジの邪魔が入るのね。
せっかくカン先生がダヒョンの本心を話してくれそうになってるのに、ブルーなジェインの口からは思いやりのない言葉ばかり出てくる。あー、うまくいかなわねー。でも、「ダヒョンは天使だ」っていうカン先生に「僕みたいな悪い奴には天使が必要だ」というジェイン。なるほどね~。

相変わらずテハはヒョンジンにアタック中。いい傾向だわ!!そのまま間違っててね。でないともっとややこしくなるから。

オンマにはやさしいジェイン同じくらいダヒョンにもやさしくしてあげれば喧嘩せずにすむのに・・・。
ジェインオンマも「H・T」ではとんでもない意地悪アジュマだったのに、このドラマではいいオンマでうれしー!

やっぱりジェインはどんな女性にも冷たいのね。突然現れたあの美人にもすごく冷たい。それを思うとダヒョンにはとーってもやさしいのかもってかあれ誰?
ハン・ジュヒだって。それもいいところのお嬢さんみたい。ダヒョン、早くなんとかしないとライバル出現かもよ!!
を机の上に置きっぱなしのジェイン。あんなに心待ちしてたダヒョンからの電話なのに!まったくタイミングの悪い二人ね。
今までのジェインとのことを思い出すダヒョン。思い出せば思い出す程ジェインが自分に行為をよせてるってわかると思うんだけど。

留学前日、ジェインの元を訪れていきなり一発パンチするカン先生!な、なんで?でも、ジェインは殴りかえさないのね。
「ダヒョンが明日空港に来る」と意味深な言葉を残すカン先生。ジェインはどう捉えるかなー?
空港でダヒョンに「最後まで逃げるな」と助言するカン先生。最後の最後でいい人になったわ。ゴメンネ、今までいやな男扱いして。
もちろん、下から二人の様子をうかがっているジェイン(笑)
そしてわざとダヒョンを抱きしめようとするカン先生。そこへジェイン登場
ジェインらしい言葉でカン先生を見送ります。もちろんダヒョンには「連絡なんかとるな!」とか釘さしてるし。
あら、今日のダヒョンの格好可愛い!いつも変な余計なベストみたいなの着てたから・・・。一方ジェインが作業服みたい・・・。
でも、なんだか光がみえてきたゾ

★1%の奇跡★ 他の回はコチラ→1%の奇跡 レビュー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (drop)
2004-12-18 02:08:43
15話まで視聴完了!興奮!



レビューは後日。



カン先生、チャングムの中宗とだぶって・・・
返信する
Unknown (acqua)
2004-12-19 00:39:09
実は寝る間を惜しんで20話制覇してしまいましただって止まらないんだもん!!カンソンセンニムが嫌な人のまんまで終わらなくてよかったです。『威風堂々・・・』は年明けにでも見たいと思ってます
返信する