la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

撮れたてほやほやビョンビョン!

2005-09-04 | ひとりごと about LBH
今日9/4正午ごろのビョンビョンの姿ですっ

今日は『バンジーシャンプする』の監督、キム・デスンssiのキョロン式だったようですっ
なんと10歳も年下のアガシをお嫁さんにもらったらしいっ
ビョビョンうらやましーんじゃないっ(* ̄m ̄)?。

相変わらずキラキラの満面スマイルなビョンビョン。チトもみあげが伸びたのかしらん
左手を添えての韓国式の握手ってやっぱり美しいわぁ~
久々の新鮮画像を見られて幸せなり~!そして久々のスーツ姿、やっぱりス!!
とーっても元気そうな笑顔がみられてよかったですっ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~~ (NORIびょん)
2005-09-04 14:09:14
acquaさん、こんにちは!

台風が近づいているせいか、こちらはお昼前から雨模様。おまけに蒸し暑いです。

最新ビョンビョン↑見ましたよ~(^^)v

「バンジー・・」の監督さんだったんですね。この記事の↓の、皆さんのコメントが興味深かったです。中国語?なんで、正確な意味はわかりませんが・・・。

このビョンホンシ、寝不足で目が腫れてる、次回作の準備に追われてるのか?とか、お酒飲みすぎると目が腫れる?とか、中でも、有名な占い師によると、2006年早春、ビョンホンシ結婚?!に、びっくらこいた私です(@-@)
返信する
スゴイ (ぴっころ)
2005-09-04 14:25:01
こんにちは



はやわざ新しいイキのいいビョンホンシカッコイイ

スーツはやはりストライプなんですね



早くビョンホンシにも幸せになって欲しいわ

返信する
開けてビックリ! (ku-ko)
2005-09-04 15:26:58
さすがacquaさん情報が早いー←並み!

朝からちょっとへこんでたんだけど、パソコン開けたらとたんにびょんびょんの最新の笑顔にあえるなんて~~

acquaさん ありがとう!



NORIびょんさんの「2006年早春、ビョンホンシ結婚」っていう有名占い師の占いにわたしもびっくり(@-@)
返信する
正に、びっくらです! (メイぴょん)
2005-09-04 15:33:35
acquaさん、皆さん、こんにちは。

皆さん、本当に情報が早いですねぇ~

このビョンビョンは何処から引っ張って来たのですか何処で見られますか



NORIびょんさんのビョンビョン結婚説のコメントに、NORIびょんさん以上にびっくらこいてしまいましたいやーーー



ビョンビョン、お願い!結婚しないでーーー(幸せではいてほしいけど
返信する
今日の・・・・ (Soo)
2005-09-04 18:31:25
acquaさん・・・こんにちは・・



台風が、近ずいていますね・・a

acquaさんの方は、大丈夫ですか?



今日のお昼のビョンホンssiが、もう見ることができて、とてもうれしいです。。



NORIびょんさんのコメント・・・

絶句でした・・・・



返信する
今日の日本は友引だったよ! (あ~にゃん)
2005-09-04 18:52:40
帰ってきて「電源ポン」ウォウ!ほんとに、ほやほやビョンビョンですね~今日のお昼のビョンビョンですね!

多分「韓国のnewsNAVER」かなって~?思って翻訳しつつ読んできました。

そしたらなんと、38歳の監督の形容詞が「オールド・チョンガー キム監督」だってものすごい直訳でびっくりだにゃん~(笑)こんな形容詞付いちゃ~ヤダヨよねーーー(笑)

ビョンビョンも裏山っしーだったのかな?

ほんと10歳年下が味噌かもね!はいはい!(笑)

柔らかそうな「モミアゲ」優しい「笑顔」「白いシャツとスーツ」今日は気分で過ごせそうです。

acquaさんのお陰です!コマウォヨ
返信する
ひゃ~~! (NORIびょん)
2005-09-04 19:18:41
みなさま。こんばんは☆

ごめんなさい!「ビョンビョン、2006年早春結婚説?!」は、あくまで韓国の著名占い師(誰やっ!)の予測らしいですので・・。

acquaさんの情報も、たぶんここからではないかと思いますが・・・私が拾ったのは、例のLove○○○.comで

ございます。行ってみて!

きっとビョンホンシ、結婚式に出席するたびに「ボクも早くしたいなぁ~~!」と思ってしまうんだろうなー。。ファンとしては複雑ですが、やはり幸せな家庭を早く築いて、落ち着いた気持ちで仕事に臨んで欲しい!優しいパパ?ビョンビョンも見てみたいってのも

ありますし。。なんか、しんみり。。。(^^;)
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-09-04 20:23:11
NORIびょんニム

私の情報源はだいたい『news.naver.com』なんですよぉ。いつも翻訳機と格闘しながら読んでますよん!!



でも、lovelbhももちろん見てますよ!確かに目が腫れてるとありましたねー。私がnaverでこの写真見た時はそんなこと全く思わなかったんだけどなぁ。呑気に「まぁ、元気そうっ」なんて思ってました(笑)。



ところで2006年早春説、占い師さんのお手並み拝見って感じですね

ビョンビョンは日頃から結婚したがってるので私たちも何かと大変なり~!!



ぴっころニム

スーツビョンビョンカッチョイイですよねっ!!新郎or新婦のオンマであろうこのアジュマが羨ましいなり~!!



私もビョンビョンが幸せならチト寂しいけどOKです。

と、今は言っておこう



ku-koニム

ビョンビョンの笑顔みるだけでHAPPYになれるから不思議ですよねっ

うー、この世にたった一人この笑顔を独り占めできるヨジャがいるのねっ(笑)。

それが2006早春になるのかどうかは?だけど、ビョンビョンももう35歳。私たちも何が起こってもいいように心の準備だけはしておいた方がいいのかしらん



メイぴょんニム

私は『news.naver.com』で情報収集してますっ!

news.naver.com/search/search.naver?where=nns&category=&query=%C0%CC%BA%B4%C7%E5&x=11&y=6

ここがビョンビョン情報の宝庫ですよん!公式BBS並にいろんなところのNEWSがupされますよ



Sooニム

もー、Sooニムには大笑いでした!雷に打たれすぎですっ(笑)。

おかげで、こんなにコメント欄が横長表示できるんだって初めて知りました



2006年早春はビョンビョンでなく占い師が言ってることなのでさほどダメージありません。いっそのこと細木数子に占ってもらいたいなり~!!



あ~にゃんニム

あ~にゃんビンゴですっ

38歳ってやっぱり「オールド」って形容詞がついてしまうんですねっ。でも人生80年、特に男性はいくつになっても問題なしなしですよねっ



10歳年下のお嫁さんみて羨ましく思ったに違いないに3000ビョンですっ(←どんな単位だっ)。

と、書いてる横で今スヒョン@誰ひみは一番若いミヨンと一緒に入浴してましたっ!!
返信する
ちょっとおじゃまします~ (あ~にゃん)
2005-09-05 06:44:50
昨日「わうわう」で昼過ぎに「中毒」してたのは知ってたんだけど、何気にヨボの部屋を覗いたらpcで見てるじゃない~

「げぇー」って感じー

できれば一緒には見たくない相手第一号かも

でもまだあのシーン前だったので、しょうがないから私の「おでかけ」に誘ってやったーなんだかうまくいえないけど

意地悪だけどヨボには見せたくないの~(わかってくれるかにゃ~
返信する
そういえば女性○○にも… (猫型人間)
2005-09-05 17:45:12
グラビアページの占いコーナーに「再来年赤ちゃんができるのがBEST」とか書いてありました。

別の号の記事でビョンホンssi自身が「できちゃった結婚」で産まれたと話していたから余計
返信する