la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

韓国Rubeurs募集開始するみたいですよん!

2005-09-04 | ひとりごと about LBH
まだ無意識にクリックするクセが抜けない『お気に入り』にリンクされている『Byung-Hun site』

またまた習慣のようにクリックすると『韓国Rubeursの会員募集要項を記載した』とのお知らせが・・・!

今回は韓国Rubeurs会員ってことで、会費も2,500円と入りやすいお値段。
特典は今までのRubeursJapan会員とほぼ同じ。
入会時の記念品と韓国Rubeurs主催の行事への優先権。

2,500円ってあまり負担なくやりくりできそうなお値段なので、保険の意味で入っておいてもいいかナーなんて気もするんですが、韓国Rubeurs主催の行事への参加もきっとしないだろうし、まだ微妙に揺れています

ちなみに募集期間は9月5日(月)~9月14日(水)の10日間です。
入会したいのにまだこのお知らせに気づいていなかった方は、『Byung-Hun site』のinformationに行ってみて下さいねっ!!
申し込みの仕方を日本語で丁寧に教えてくれていますよん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (メイぴょん)
2005-09-04 15:22:03
acquaさん、皆さん、こんにちは。私もacquaさん同様

クリックが習慣になっているビョンビョンサイト



そですねぇ~。私もacquaさんと同じ意見なんです気にはなるんですが、どうせ入っても韓国行事には参加しないでしょうし・・・って言うか参加する勇気がない



やはり、おとなしくいい子で、日本のRubeursが開設されるのを待つしかないですよねぇ
返信する
迷ってます (ぴっころ)
2005-09-04 16:48:33
こんにちは



私もビョンホンシのブログ、公式、comのポチは日課です

韓国Rubeursの募集は 入ってもいろいろ参加できなさそうだし、韓国語分からないし



日本語の通じる新しいファンクラブの設立を待つかな
返信する
明日郵便局に行ってみますだ~ (あ~にゃん)
2005-09-04 19:14:45
あ~にゃんは前から決めてたニャン!なのでちょっと頑張ってみますだー

それより郵便局の支払い手順とメールの送付のほうがドキドキするにゃん。

プリントアウトして今晩じっくり読みますだー(笑)
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-09-04 19:48:08
メイぴょんニム

優柔な私はまだ考え中なんですっ。保険の意味で入っておこうかなぁ~なーんて!

とっても呑気なプレイヤーJapanが9月にスタートするとはどうしても思えないんですよねっ。あと数日考えますっ



ぴっころニム

おお、ぴっころニムも考え中ですかっ!

今回入会しても、入会記念品getで1年が終わってしまうかもしれませんね

でも韓国Rubeursにはビョンビョンも愛着もってるみたいなのでやっぱり気になりますよねっ!!



あ~にゃんニム

いやぁ~、あ~にゃんニム、実に潔いっ!!惚れちゃいそうですっ

頑張って申し込みして下さいねっ!!近いうちに私も続くかもしれませんっ
返信する
私も。。。かな? (なぎさ)
2005-09-04 19:57:31
こんばんにゃ(あ~にゃんさん風?)



特典利用できるかどうかわからないけど、2500円だし、韓国語もちょっとだけ勉強してるので(テヘッ)私もトライしてみようかしら

でも、ホントにドキドキしますね~



あ~にゃんさん、レポしてくらはい
返信する
レポでやんす・・・ (あ~にゃん)
2005-09-05 17:50:34
最初、受取人住所を書かなかったので、「これは送金できません」って言われた時マジびびりましたー窓口が新人風男性だったので、あきらめずにあ~にゃんはくどくど説明開始しました。

それで、受取人住所が書かけないことを告げると「プリントアウトした応募文書」を見せてくれと言われて・・・(ちょっとはじゅかしい)

でも、さすが今噂の郵便局。対応が丁寧で、いやな感じはうけませんでしたがなぜにすんなり行かんのーどちてーって感じです。

その文書を見られたことが、なんだか はじゅかしかったです。(笑)

そして上司と文書見ながら協議した後、OKが出たときは「ホッ」としました。

やっとやっと「会費」名目で送金できましたよ!

私は若干したけど、窓口の人も色々でしょうから、とりあえず送金できたし、まあよかったよかったと思ってます。

帰ってきて午後、用件1~6を英文で記載してメールをしました。ほんと、用件のみの英文です。

一応これで、入会手続きはふんだのですが、しばらくオロオロ感が残りそうだにゃん

ほんとにこれで、送金もメールも韓国に届くんだろうか

でもまあ、こんなもんかにゃ後は野となれ山となれ~です。
返信する
あ~にゃんさんありがとう! (なぎさ)
2005-09-05 21:04:47
みなさん、こんばんは



あ~にゃんさん、詳しいレポして下さって、カムサハムニダ~でじゃります



大変だったね~。でも無事すんだみたいで良かった、良かった そうか、copyは必需品なんですね。そんで少し遠方の郵便局に行った方がよさそうですね

あ~にゃんさんのお陰で勇気でました 私もがんばります 明日は行けないと思うけど、2,3日中には行くからね



Rubeursに入れて、何か参加することがあったら、またあ~にゃんさんの後をついていきますからっ









返信する
あんにょん! (acqua)
2005-09-06 21:56:17
あ~にゃんニム

あ~にゃんの書き込み見て予習して、ちゃーんと応募文書もって私も行ってきましたよぉ~!珍道中はで記事としてupしてみました。あ~にゃんも付け足すこととかあれば、また書き込んでおいてくださいませぇ~!!

協議の主人公になるのははやっぱりはじゅかしいなり~!!



なぎさニム

さあ、次はなぎさニムの番ですよっ(笑)。

慌てずくじけず頑張って送金してきて下さいねっ!!

アジャアジャファイティン!!
返信する